dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電車の都合で30分ほど時間つぶししたいのですが、周辺でお茶できるところなどありますか?自分で調べた限りでは何もなさそうで…
あまり移動出来るほど時間はありませんし、土地勘もないので駅前に限られるのですが。
地元の方、三島駅利用者の方教えて下さい~

A 回答 (3件)

年に数回、三島に行きます。


いつも昼食、喫茶には困っていますが。。

お店は南口のほうがいろいろとありますよ。
駅を背にして、左の方向に行くと数件喫茶店がありますし、
ロータリー向かいには、不二家もあります。

特にオススメは、
参考URLのB地点にある喫茶店です。
http://www.google.co.jp/maps?hl=ja&lr=&rlz=1T4AD …
確か、こちらのお店だと思うのですが、
版画家のミュシャの本物(という店長の触れ込みなんですが)に
囲まれて、コーヒー、紅茶をいただけるお店です。
味は、こだわったお店ですが、値段はお手ごろ価格ではないかしら?
ケーキセットで700円くらい。
紅茶で500~600円くらいだと思いました。
ただし、こちらのお店、6時くらいに閉店するし、
店長の気まぐれ?でお休みも結構あります。
行っても開いてない日があり、開いていると「ラッキー!」だと思います。

また、左手には観光案内所があり、
レンタル自転車が無料で借りられます。
観光案内所は結構、使えるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オススメの喫茶店そそられますね~
帰りにゆっくり寄りたいような感じですぅ。
昼前に三島着なので、とりあえずやっているか見に行ってみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/25 01:21

もし貴殿が新幹線口(北口)でお探しなら、


たしか一件だけ真正面に喫茶店(軽食OK)があったはずです。
それ以外は、私も周辺(やや北東方向)を歩いて探しましたが、
見つける事ができませんでした。
北側はロータリーになっていてバス等の発着場になっていますが、そのエリアのさらに北側でした。100m程度だったと思います。
駅をでてすぐ視認できたはずです。
昨年の時点ですが、参考になれば・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急な回答ありがとうございます。
新幹線口を利用するので、良かったです。
参考になりました。

お礼日時:2007/11/23 17:41
    • good
    • 1
この回答へのお礼

検索した際、Wikipedia見落としてました…
ありがとうございます。大変参考になりました。
なんとか時間つぶせそうです~

お礼日時:2007/11/23 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!