プロが教えるわが家の防犯対策術!

お互い結婚しています。
たまに食事に行ったりして仲良くなって、話が盛り上がって泊まりで旅行することになりました。手すらつないだことの無い関係で、良くないことだとわかっていて、でも、何とか説得して行くことに・・・
でも、「絶対に何もしない。何も無い。」というのが条件。でも、何も無くて済まない気がします。何かしてしまいそうです。彼女は「そういうことは絶対にしない。」言ってはいますが、本心はどうなのでしょうか?何かしてしまったら逆鱗に触れるのでしょうか?それとも、それなりの覚悟を決めてくるのでしょうか?
自分で、「何もしない。」と言っておきながらこんな質問をするのはずるいのですが、女性の本心ってどうなのかわからないので教えてください。

A 回答 (16件中1~10件)

どういう関係性の旅行なのか?


によるでしょうね。

女友達との旅行の時、旅行先が地元で詳しい男性が出張のついでに宿泊先同じ場所で、ナビしてもらう、とかなら、何もないもあり得ますし。

でも、最初から二人での旅行、なら、、、
口にいちいち出して確認するのはナンセンス。
ミニスカ、1度目の誘惑には断る、くらい、遊び女性にみられたくないけど、あなたが好きですから、の裏返し、恥じらいとして暗黙の了解で察するくらいでないと。
はっきりOKしてくれなきゃ、そんな女と旅行するのもおことわり、みたいな 打算とすることばかりの本能が見えた時点で、女性の方は引いてしまうものですよね。
大人の危ない恋は、だれでもかれでも手当たり次第でなく、リスクを覚悟の上、法に触れてまでもこんなイイ女となら、、、ということでないと、不倫の意味ないですよねぇ。 
    • good
    • 3

人妻が他の男と泊まりで旅行するのに、それなりの覚悟はしてるのは当たり前!今まで手もつながない間柄で、いきなり旅行に行ったら「何かしてもいいよ」なんて言われて男のあなたはどう思う?


俺だったらそんな女だったらはじめから付き合わないよ。
    • good
    • 0

>何とか説得して行くことに



何故そんなに説得してまで旅行に行くんですか?(愚問ですけど)

旅行に行き何もなく帰って来れる事が家庭のある女性には本心に御主人への「他の男性と旅行へ行ったけど、体は綺麗なままよ」って言えます。
もし何かがあったら彼女は御主人への顔向けもありますよね。
覚悟ってそう言う意味の覚悟もありますよ。

期待もありつつ、何もなく無事に帰宅したい気持ちもあります。


まぁ、今度今のような付き合いが続くか、あなたが逃げ出したくなる結果になるかは、あなたの旅行での行動のみかと思いますけど。


人妻が旅行へ行き自宅で帰りを待つ夫は、何らかのカンは働きますからお気をつけて。
    • good
    • 0

あなたが「絶対に何もしない。

何も無い。」と言っておきながら、何かしてしまいそうと思っているのと同様に、彼女も「そういうことは絶対にしない。」言いながら何かあることを覚悟してます。
あなたが何か行動を起こせば「何もしないと言ったでしょ」と口では言いながら受け入れてくれるはずです。
未経験でもないのに、男と女が一つの部屋に泊まって何もなく終わるはずがない事など彼女は承知の上で「そういうことは絶対にしない。」と言ってるんです。
だって女の口から「そういうことを期待してる。」とは言えないでしょう。
    • good
    • 0

もともとその人妻さんはセックスが好きではない


と思います。

欲しいのはただの非日常であって、性欲が溜まってる
訳ではないでしょう。pointback9さんへの愛情ゆえの
行為=セックスにはなり得なそうだし。

人妻の非日常ツアーにアテンドする気分でいればいい
と思います。部屋はシングル2つ、同室でも最低ツイン
でね。

どちらがよりズルいか、とかは論じても無意味なので
言及しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの言うとおりでした。
何も起きませんでしたよ。ちょっとモーション掛けたのですが、1度拒否されたので、それ以上は何もしませんでした。

絶対に何かしようと思っていた訳ではないのですが、結局、何にも無いとなると・・・と微妙な感じです。だって、超ミニのワンピースなんかで来るんですよ?女心はわからないものです。
でも、結果的に何も無くてよかったと思います。

お礼日時:2007/12/22 10:37

>彼女は「そういうことは絶対にしない。



=あなたが手を出してきたらセックスすることになると思うけど
 私のせいじゃないわよ。

一夜の過ちで自分の人生を棒に振る覚悟でお行き下さいませ。
    • good
    • 0

女性の目線から見て、「何かあるかも」という気持ちはあると思います。


それでも旅行に行くほうを選択したのなら、「何かあってもしょうがない」とわかった上でのことです。

ただ、あなたのほうからあからさまにけしかけたら、「何もしないって言ったのに」と
理不尽にも思ってしまうのではないでしょうか。
雰囲気でそうなってしまうのと、あなたから仕掛けるのでは印象が違います。

そして、何よりあなたたちの旅行は、何もなくても「不貞」の証拠になります。
「何もなかった」とどれだけ言っても、同じ宿に泊まった事実から、
不貞の証拠として採用されるケースは多いです。
旦那様や奥様に怪しまれて、何かの証拠をつかまれた場合、不貞がなくても慰謝料が
発生するということを認識した上での行動をとってください。
    • good
    • 0

何もないなんてことあるのでしょうか?


万が一・・・いや、「億が一」何もなかったとしても、
「既婚者が別の異性と同じ部屋で一晩過ごした」という事実は変わりません。そんなことが発覚した後で、「何もなかった」と言ってもそれを
信じる人間がこの世に存在しますかね。。。
あなたが奥さんに同じことをされた時のことを考えてみるとよいでしょう。
「既婚者の男友達と二人っきりで一泊してくるけど、何もしないから安心して!行って来ます!」
こんな状況であなたが「おう!行ってらっしゃい!」と送り出せるなら
奇妙な人ですが、憤りや不満を感じるならば、それがどれだけひどい裏切り行為か、
容易に想像がつくでしょう。
それから、心外かもしれませんが、
文章からだとあなたも何かあるのを期待しているような印象さえ受けますよ。
何かしてしまったら、その人の逆鱗というより、
慰謝料の支払い、社会的信用の失墜など、社会の逆鱗に触れることになります。
今のうちならまだ間に合います。
あなたの中に良心や冷静さが残っているうちに、考え直すことです。
それから、その女性の本心については他の回答者の方の言うように、
何かあるのを期待しつつ、責任をあなた一人に押し付けようとしているだけでしょう。
    • good
    • 1

仮に何も無かったとしても


興信所が調査して二人で宿に入った写真でも撮られれば
これは不貞行為の証拠となり得ますから、
何もしないのも何かするのも、
第三者からの受け取られ方は同じです。

よほどの愚か者でも無い限り
既婚の男女が二人きりで宿を同じくするならば
自分の家庭を崩壊させ子供とは一生会えないくらいの覚悟は出来ているのではないでしょうか。

あなたもその覚悟がおありだと思いますし、
離婚届を先に提出した方が慰謝料の額が少なくて済みますよ。
    • good
    • 0

こんにちは。



何もないのは他人の知ったことではないですが、
旅行・・・相手のご主人にばれたら慰謝料払えますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A