dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お互い結婚しています。
たまに食事に行ったりして仲良くなって、話が盛り上がって泊まりで旅行することになりました。手すらつないだことの無い関係で、良くないことだとわかっていて、でも、何とか説得して行くことに・・・
でも、「絶対に何もしない。何も無い。」というのが条件。でも、何も無くて済まない気がします。何かしてしまいそうです。彼女は「そういうことは絶対にしない。」言ってはいますが、本心はどうなのでしょうか?何かしてしまったら逆鱗に触れるのでしょうか?それとも、それなりの覚悟を決めてくるのでしょうか?
自分で、「何もしない。」と言っておきながらこんな質問をするのはずるいのですが、女性の本心ってどうなのかわからないので教えてください。

A 回答 (16件中11~16件)

先にそう言っておいて先々もめた時に少しでも良い立場にいられるようにかもしれませんよ。

先方のご主人が「嫌がるうちのやつと無理矢理したらしいじゃないか!どう責任取るつもりだ!」って怒鳴り込んで来るかもですよ。
ちなみに私の知人は同様のケースで示談金うん百万円をご主人から取られました。
まあ、ちょいとやくざがらみではあった様ですが。
    • 0

何も無ないっ!と思い込む事により罪悪感を感じないようにしているような気がします。

興味の無い異性と旅行したいと思いませんよね?
お互いがかなり盛り上がっているのに何も無いというのは信じられません…
彼女も期待をして来るはずです。
そういう関係になった後のことは考えたくないので「何も無い」とお二人が思い込んでいるように感じます。
私は何もしたくない人と一緒の旅行は出来ませんしもちろん泊まりなんてありえないです。それが一般的な女性の本心だと思います。
    • 0

あなたの奥さんと向こうの旦那がお気の毒。

子供じゃないんだから何も無いわけないじゃないですか。
ただの仲の良い友達なら夫婦同士で泊まりに行くとか、誤解されてこまるから二人だけでいくにしろ部屋を分けるとか日帰りにするとか、考えて出来ないことじゃないですよね。

いい年した大人の男と女が一晩同じ部屋に泊まってなにもないほうがおかしいですし彼女だってどうなるかぐらい想像ついてるでしょう。
口でだめだめと言ってて一緒の部屋はOK?もうそんなのあなたとセックスしたいもしくはそうなってもいい、ただしあくまで自分からは欲しいなんて言わない、問題が起きたら誘ったあなたのせいにすればいいという事も考えられますね。結構彼女はしたたかなのでは?

なんにしても互いに離婚する程好きでないのならくれぐれも本気にならないように。私も結婚前に不倫した経験ありますが所詮不倫です。
燃えてる時だけ美しく見えるんです。
本気になったら終わり。汚いものしか見えなくなりますよ。

遊びなら自分の伴侶を傷つけないようにばれないように徹底すべきです。それが一時の裏切りに対する思いやりじゃないですか?

ちなみに例えばの話ですが、あなたの奥さんが仮にこんな風に別の男と一泊しても平気ですか?

結婚して私も色々と誘惑はありましたけどやっぱり一線だけは越えられないですね~。やっぱり旦那は裏切れないって思いますから。
    • 0

間違いなく、女も期待してますよ!朝になって後悔しないように・・・。

簡単に旦那を裏切る女はダメ×2ですよ。楽しくて相手のいい所しか見えてない様ですが、冷静になってください!!
    • 0

嫌よ嫌よも好きのうち

世の中の奥さん、旦那さん、こんな事が普通にある世の中になってしまうのですね・・・
    • 0

あんまり褒めれた話ではないですが・・・・

どのような状況で出会ったにせよ、とまりがけで旅行に行こうとするくらいです、同じ部屋に泊まるわけでしょう?相手の方も何も起こらないわけはない、とわかっているはずですよ。
何もしない、と言う事で自分に対して一種の言い訳を作っているんですよ。私は何もしたくなかったのに、彼が事をおこしてきたと、そう思うことで自分は悪くないと思いたいんだと、確信犯ではないと言いたいんだと思いますよ。
多分多少は躊躇してるんだと思います、ご主人に対しての罪悪感なんかがあるはずです。だからこそ何もしないと言うんですよ。ある意味あなたに言いいながら自分の心に言ってるんだとおもいます。
男と女です、何もないほうがおかしいです。どうか家庭を壊しませんように。
    • 0