プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年 雷波少年に 出ていた  羽田美加は、現在は何してるのだろうね?
あの番組直後に、 CM1本と、 ミニドラマ出ていたけど
最近は、テレビでは 見かけませんね??

どうしてるのだろうね?  天然ボケのキャラで、バラエテイに出れないのかな?

あんだけ頑張ったのに ブレイク しないね??
ケイコ先生や、坂本チャンも 出演が減ってますね。

厳しい世界かな? 

A 回答 (5件)

 3人とも、『電波少年的放送局』には今でも出演しているようですが、この3人に限らず、何かを達成しても『季節物』として忘れ去られていくのが、芸能界なのでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。電波少年は、拝見しました。
その他には出てない様子です。

普段は  何してるのでしょうね。
芸能界は厳しいですね。

お礼日時:2002/09/11 20:22

そういや一度だけ見ましたね…。



ちょっと前に、『みなさんのおかげでした』の中の企画
として『ねるとん紅鯨団』が一夜復活、この時の女性陣
の一人として出演していました(ちなみに芸能人大会)。

結論は…まあ言わんでおこう(^^;)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う。
本当に 単発の仕事しか無いようですね。

厳しい世の中です。

お礼日時:2002/09/11 20:24

関西ローカルで”ひろみっ”っていう岩崎ひろみさんと永田杏奈さんと


3人で、東京でいろいろなところへ行って遊んだりする番組にレギュラーで
出ています。昔の”DAISUKI”みたいなノリです。

> あんだけ頑張ったのに ブレイク しないね??
> ケイコ先生や、坂本チャンも 出演が減ってますね。

でも真中瞳さんはニュースステーションとかいろいろ出ていますね。

参考URL:http://www.ytv.co.jp/hiromi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う。
ローカルで レギュラー 持ってるのですね、
もう少し 頑張って欲しいですね、!!

シャイ ぽいので、 バラエテイー系も難しいかな??

お礼日時:2002/09/11 20:27

こんにちは。



結構応援していたのに最近みかけなくなってしまいましたね...
でももしかしてイーオンのCMでユアンと出ているメガホン持った
女の子って羽田さん?

違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう  イオンのCMは、拝見しました。
羽田さんに 間違いないです。

お礼日時:2002/09/11 20:28

この前踊るさんま御殿に出ているのを見ました!


再放送でしたが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この間 確かに出てましたね。
もう少し 活躍出来ると 良いのですが。

回答有り難う

お礼日時:2002/09/14 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!