プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問タイトルのとおりですが、ツールメニューからインターネットオプションのプログラムタブが空欄になったままです。前にOEとしていたのですが、Thunderbirdをインストールして、その後アンインストールしたら空欄になりました。以前のようにOEにしたいのですが、どうしたらいいですか。

A 回答 (3件)

Thunderbirdを「既定の電子メールプログラム」に設定されたまま、アンインストールされませんでしたか?



そうでしたら、その後遺症かも知れませんが、ハッキリしませんね。

XPでしたら、スタート→プログラムのアクセスと既定の設定で、OEを既定のプログラムに変更できますが、今回のような場合に、効果があるかどうか判りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

IE7を再インストールしてみました。なんとか修復できました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/24 20:01

こちらのANo.4の回答を参考にされては?


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1118353.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

IE7を再インストールしました。これで解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/24 20:03

これは聞かない不具合ですね。


OEを再インストールするかIEを再インストールして下さい。
http://support.microsoft.com/kb/883002/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

IE7を再インストールしました。なんとか解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/24 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!