アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日男友達(本命彼女あり)が、出会って間もない違う女の子と体の関係になる機会があったそうなんですけど、彼の言い分で気になるところがあるので質問します。

・最後の挿入の時、入れていきなり萎えてしまった。
・嘘か本当かは分かりませんが、あまりにも大きさにギャップがあったのだとか・・。(彼女のほうが大きかった)
・でも、最後までイッてないから浮気ではない

そうです。

女性側としては浮気をする気だったんだし、浮気ではないのか?と思うのですが、男性はこのように思うものなのでしょうか?

A 回答 (6件)

書き方が悪かったですか?

>ただ単に一般男性はこの状況をどう思われるのか聞きたかっただけ

>>浮気だと、思っていても取り繕うための言い訳でしょ。

実際、旦那の友達のような下品な男性は存在する。
もちろん否定する意見の方が多い
アンケートの場ではないので、どの程度の人が、旦那の友達と同意見なのかわかりませんよね?

こんな形で逆風の質問に旦那の友達の意見を擁護する回答を出すだけ無駄でしょ?

こういった形態のコミュニケーションでは、その比率はわからないしさまざまな意見が集まるだけです。

たった一人の言葉を聞いたからといって、男性ってこんな風に思うのとか?、と疑問にもたれて質問されるのは非常に不愉快です。

この回答への補足

【たった一人の言葉を聞いたからといって、男性ってこんな風に思うのとか?、と疑問にもたれて質問されるのは非常に不愉快です。】

不愉快でしたらもう回答をやめてください。

私もいってますが、男性が全員そうだと思って質問なんかしてません。

【どの程度の人が、旦那の友達と同意見なのかわかりませんよね?】

だから友達のように思う人がいるのならどういった考えでそういう言葉が出るのか質問しただけです。

もう回答にもなってないし、私のことを頭から否定し、不愉快だとおっしゃられているようなので、私のこの質問は「無視」でお願いします。私はスルーさせていただきます。

ご回答ありがとうございました。

• 0

浮気だと、思っていても取り繕うための言い訳でしょ。

浮気男=男性全てと思われても迷惑です。

ましてや、友達に武勇伝のごとく浮気話や性交渉の状況の話をするなどと下品なことをする、そんな品位のかけらも無い男性と友人であり一般的な男性全てがそうだと思い込むfushigi-1さんの感覚がわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

【浮気男=男性全てと思われても迷惑です。】

あのー私の質問文が悪かったのか、一切こういうことは思ってませんけど・・・・。

ただ単に一般男性はこの状況をどう思われるのか聞きたかっただけなんですが。他の方たちはちゃんとどう思うか回答してくださってるのに、なぜ攻撃されないといけないのか分かりません・・。

【ましてや、友達に武勇伝のごとく浮気話や性交渉の状況の話をするなどと下品なことをする、そんな品位のかけらも無い男性と友人であり一般的な男性全てがそうだと思い込むfushigi-1さんの感覚がわかりません。】

彼は旦那の友達で、旦那を通して知り合った共通の友達であり、別に私個人で付き合いのある方ではなく、下ネタ系は、どちらかというと私たちも今回みたいに度が過ぎれば引いてます。

浮気でしょ、これ。

ビル・クリントンが一時期、本気で全米に対して宣言しようか検討していた「オーラルだけなら不倫ではない」より、無茶な議論なんだから。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

皆様もご指摘されてますが、やはり立派な不倫行為ですよね!!

そう、言い訳にも無理があるってこのことですよね。

ありがとうございました!

男は言い訳の生き物です。

他の女性と2人っきりで歩いていたのを見られても、
「偶然会って、ただ一緒に歩いてただけ」
手を繋いでたのを見られても、
「ただ手を繋いでただけ。それ以上はない。普通友達と手ぐらい繋ぐだろ?」
キスを見られても、
「軽く触れただけ。挨拶程度。舌は入れてない」
ホテルに入るのを見られても、
「入っただけで何もしてない。体にも触れてない」
セックス現場を目撃されても、
「心はお前の物だ」

因みに法律上の不貞行為は「肉体関係」です。射精の有無は関係ありません。
でも現実には、ホテルに2人で入るのを見られただけでも、本人達は不貞行為を認めてしまうらしいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

よくドラマなどで耳にするせりふだし、実際私もそう思います。

【因みに法律上の不貞行為は「肉体関係」です。射精の有無は関係ありません。】

なるほど!射精の有無は関係ないのですね!って、普通に考えたらそうなるはずなんですけどね 汗

ご回答ありがとうございました!!

彼女がどう思うか次第ですね. こういう男とは係わらない事です.

普通はそこまで行けば浮気とは云うでしょう.

それと男がお粗末なものだったのでしょう.相手のせいにした言い訳に聞こえます.

現場を踏み込まれても,俺はしていないと云い張るのが浮気男のせりふだそうです.
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。今回は全くそういった感じのないお友達がふとした拍子に言うものだから驚きました・・。ちょっとさすがに私も、え・・っと引いてしまったので、ちょっと距離は置こうと思っています・・。

【それと男がお粗末なものだったのでしょう.相手のせいにした言い訳に聞こえます】

笑。一瞬私もそう思いましたが、あえて突っ込みませんでした 笑

ご回答ありがとうございました!!

あはは。

いや、単なる言い訳だと思いますけど。
まぁ、本気でそう思ってる人も居るかもしれないので、100%は言い切れないですけど。
でも、挿入までいって浮気じゃないってのは普通通らないのでは。

ああ、たまたまの女の子と関係するのは、相手が好きとかじゃないんだから浮気じゃない、という論法はありますね、昔から。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!

【ああ、たまたまの女の子と関係するのは、相手が好きとかじゃないんだから浮気じゃない、という論法はありますね、昔から。】

なるほど。確かに話の流れ上、この男性も、彼女のことを何も思っていないですが、彼女のほうからも何も連絡は来ないということですので、お互いただ体の関係を持とうとしたけど、失敗に終わったという感じですね。

ありがとうございました!!