電子書籍の厳選無料作品が豊富!

非常に重かったのでしょうか?
昼から21時頃までほとんど開けませんでした。

A 回答 (7件)

本家OKWeveでは昨晩から重くなって


頻繁に「ページを表示出来ません」というのが出ていましたが
下記パートナーサイトではこの間も比較的スムーズに動いていました。
バナー広告が少ないのも関係しているのかも知れませんが。
先週も下記では比較的スムーズでした。
http://odn.okwave.jp/search.php3


http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&eve …
    • good
    • 0

普通に開けましたよ、その時間帯。

    • good
    • 0

おはようございます(?)。


ドイツからですが、やっぱりみなさん同じ状況だったのですね。
今は、サクサクです。うれしい!
このサイトは、Yとかよりやっぱり参考になるし。復活してよかったです。

P.S 昨日はついついYに行ってしまいました。まあ、こんなアクシデントも他のサイトを見る時間ができる(笑)から、たまにはいいかもしれないですね。
    • good
    • 0

この前から重たくなったり軽くなったりしていますね?


システムが安定していない時に、22日頃にパートナーサイトが増えた事でバランスが崩れた(サーバーの処理が出来なくなった)のではないでしょうか?

僕もトレント(提携サイト)からきましたが、まだ本家よりはマシでしたが重たい時はエラーが出てかなりイライラしましたが
提携サイトの方が
>余計な物がついていない為に、本家よりは被害が軽かったのでしょうか?

昨日の昼間はほぼ全滅でしたが深夜になるにつれて軽くなった気がしますから早急にサーバーの補強を速やかにして欲しいですね?
    • good
    • 0

なんだかなぁって思いますがとりあえず解消して安堵。


いつもOK本家から入ってましたが次からパートナーサイトを使おうと思います。本家よりは軽い感想お持ちの回答者様が多いので。

どうして重いのか、、、負荷軽減に着手しきれていないのかな。
    • good
    • 0

教えてGooから入っていますが、22:10頃からサクサク動くようになりました。

    • good
    • 0

 


http://okwave.jp/qa3539747.html
文句を言ったからかナ

さすがに2週も続けば対応するのか・・・・

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!