アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろいろと話題になってるROを私もやってみようかと思ったんですが
インストールしたのはいいけれど・・アイコンをくりっくすると
コマンドプロンプトのような画面がでてくるのはいいけれど
’ウインドウモードで実行するときは16ビットカーラにしてください’
といわれてできません(汗
どういう意味なんでしょうか 教えてください お願いします( ^.^)( -.-)( _ _)

ちなみに私の使ってるノートPCはvaioの505J/BDで
セルロン800MHz VGM32MB
なのでスペック的には大丈夫だと思うのですが・・・・

A 回答 (1件)

エラーメッセージの通り


「16ビットカラーに設定されていない」のが原因ではないでしょうか。
デスクトップ上で右クリック[プロパティ]から[設定タブ]-[色]を確認してください。
「Hight Color (16ビット)」
以外のものになっているのでは?
ここを設定しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~
32ビットになってましたw
16になおしたところちゃんとできましたありがとうです( ^.^)( -.-)( _ _)
しかもレス早い・・・
初歩的なことなのね きっと・・・・

お礼日時:2002/09/09 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!