プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度初めてまつ毛エクステをやってみようかと思ってます。
そこで経験者の方にお聞きしたいのですが、デメリットを教えていただきたいです。そして、アイライナーは引けないのですか?
初めてなので、いろいろと教えていただきたいです。よろしくお願いします!!!

A 回答 (1件)

2回ほどエクステしましたが、アイライナーもばっちり引いてました。


目力バチバチです。
デメリットは自まつげが痛むこと。
取ったあとのまつげは、細く短く悲惨なことになってました。
メイク時間が大幅に短縮されるし、すっぴんでも海に入ってもお目目バッチリで気に入っていたんですが・・・もうしないと思います。
今はもっぱら自まつげ育毛中です。
エクステしたみたいにバッサバサになるまつげ美容液の購入を考えてますが、2万円なので悩んでいます^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイライナー引けるんですね!!!
まつ毛エクステつけたてはいいけど、お直しとかが大変そうですね。
それに、取ったあとのまつ毛のこと考えると...美容液っていいやつはやっぱり高いんですね^^;
もう少し悩んでみます(笑)
体験談参考になりました!!!ありがとうございました♪

お礼日時:2007/11/28 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!