プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛に必要なもの・・そう それは 性欲です(^^ゞこれがもしなかったら少なくとも男は女と付き合ったりすることはないだろう。。と自分は思います(^^ゞではもしもquestionです。
Qもしも男から性欲がなくなってしまったらどう思いますか?
(1)もう男女が付き合うこと、結婚することはなくなり人類滅亡の危機になるためそれはよくない(*_*)
(2)性犯罪がなくなり、女性が安心して暮らせるようになるためいいかもしれない(^-^)
(3)私は同性愛者だから関係なし(@^^)/~~~

暇つぶしとでも思ってお答えください(^^ゞ

A 回答 (3件)

1 2

• 0

ふっ(笑)

だったら「女性が性欲を無くしたら」というのは?。
それは考えなくても良いのかな?。

20X0年。
ついに人類は「完全体外受精ベビー」のテクノロジーを確立させた。
これは今までの「受精後に卵子を母体に戻す」方法とは違い「人工子宮」の中に受精卵を入れ「人工羊水」を満たした容器の中での人体の生育をはかるものである。
精子は凍結保存されたものを使用するため、精子のドナーが老齢になった頃であっても自分の「子孫」を作ることが可能になった。
つまり「生命運動が活発期で無い」期間に自子を得ることが可能になったわけであり、そのために人類は「若いうちの性交渉」という「課題」から解き放たれることになった。

しかし「子孫の繁栄」という「大命題」からの脱却は、人類に「SEX」というものの本質を徐々に見失わさせる結果をもたらし、そしてそれは殊に「男性」に顕著な傾向をとっていた。
女性から「ヘタクソ!」「(おまえには)まだ早い!」と散々な「理由無き叱責」を受けていた男性は、その「責任」を放棄し始め「バーチャル」な世界へと、その快楽の矛先を向けていった。
そしてついに、男性は快楽を得る手段まで「人工物」に依存してしまい、そしてこの世から「SEX」ということばそのものが「私語」となっていったのである。

果たして人類は滅んでしまうことは無く、寿命そのものも飛躍的に延びていった。
しかし「愛」という感情は、その「深層記憶」の中に密やかなままに内包され、長い間気づかれること無く存在しつづけていたのである。
そして2X00年、それは突如「始まった」のである。
(来週に…続かないよ!!)

と、いうことで答えは「2」かな?。
…「暇つぶし」しちゃったぜ!。
    • 0
この回答へのお礼

なかなか面白い話でした(^-^)でもそこまで深く考えてくださらなくても結構ですよ(^^ゞ

回答ありがとうございました(^^ゞ

(1)女性の性欲ペースで交際・性交渉が進むでしょうね

妊娠させる側ではなく、する側がイニシアチブを取れるのは大変良いと思います
(2)性犯罪は、目的が性欲解消から単なる嫌がらせにかわるだけで、なくなりはしないと思う
(3)性欲がないんだから男性同士の恋愛(同性愛)はなくなるのでは?
    • 0