プロが教えるわが家の防犯対策術!

芦屋か西宮の山の方にログハウス?みたいなカフェがあるらしいのですが
ごぞんじですか?
冬はストーブとか出てきて、ひざかけまで貸してくださるとか・・?
情報が少なくてすみません。。
どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは!


ログハウス風というか、一般のお宅のようでもあり目の前に広々と阪神間の夜景を眺めることのできるテラスのあるお店なのですが・・・。
その名も「ザ テラス」です。
苦楽園から鷲林寺の方に上がっていくと右手に看板がありますよ。
(北山植物園よりまだ少し上です)
あのあたりにはほかにも何軒か同じようなお店がありますが膝掛けを貸してくれたり・・・というのを読んでここかなぁと思いレスさせていただきました。
ドライブがてら一度行ってみてください(^-^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

cicoccoさん、本当にありがとうございます!!!
ずっと気になっていたのにネットでは全然ひっかからなくて…
ほんと、感謝感激です!
あの辺りには、他にもいろいろお店があるんですね~♪
家は芦屋ですが、西宮で遊ぶのは苦楽園止まりで鷲林寺には行った事がなかったんです。。
これから、いい季節ですし、いろいろ足を伸ばして探検してみようと思います☆
親切に、ありがとうございました☆

お礼日時:2002/09/11 09:34

 甲山にある『カフェ・ザ・テラス』のことでしょう。


とても眺めがよくて、ついつい時間を忘れてしまいます。
値段はちょっと高めですが、『たまには、いいか!』と思わせて
くれます。

 住所 西宮市湯元町4-14

 Tel  0798-73-1076  です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

noho-honさん、ありがとうございます!
住所に電話番号まで、、、、、。これで迷う事なく行けますね(笑)
そんなに眺めが良いんですか~♪
それは、なんだか、すご~く楽しみです!
親切に、ありがとうございました☆

お礼日時:2002/09/11 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!