電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 お茶の水駅か四谷駅の近くで安くておいしい店をご存知の方、教えてください。帰りが中央線なので、快速停車駅にしました。

A 回答 (5件)

いわゆるカリフォルニア・キュイジーヌの店ですが・・・。



安いかどうかは人によると思いますが、けっして高くはないと思います。
柔らかめのフランスパンとバニラビーンズの効いた風味のあるバターがおいしくて
パンをおかわりしすぎることもあります。→ そうすると安いです・・・。(^_^;)

渡り蟹のリングイネは必ず食べてください!
私はここのが一番好きです。クリーミーなトマト風味が絶妙です。

雰囲気は、窓の外に竹林があってオープンエアーの空間があるので
のびのびしています。
レストランウエディングもよくあるようですので、雰囲気はそこそこいいと思います。

トータルで考えると高くないと思いますので、ぜひ行ってみてください。

参考URL:http://www.asku.com/cgi-bin/jrg/osform/JRGRead?o …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白そうなお店ですね。一度行ってみたいと思います。

お礼日時:2002/09/12 09:16

イタリアンならミオポストがお薦めです。


JRお茶の水からは少し歩きます、靖国とうりまで下りてきて神田小川町交差点の神田橋方向のかどにあります。電話
3295-4500ランチタイムとディナーでは予算が違いますが
夜でもワインを別にして4~5千円でいけますよ。おいしさは約束できます。mio postoで出てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じつは、私の職場のすぐ近くです。
でも、気づいてなかったです。
探してみます。

お礼日時:2002/09/12 09:18

こんにちは。



#2の方と似たような回答なのですが、御茶ノ水から少し歩いて神保町あたりまで行けば、いくらか美味しいお店があります。
イタリアンに限らず、タイ、ブラジル、ロシアなどなどバラエティーに富んでいますよ。
強いて挙げると山の上ホテルのお店ならいいかもしれませんね。
御茶ノ水界隈は学生の町ですから、安いお店が多いことは確かですね。

参考URL:http://www.yamanoue-hotel.co.jp/rb/dining.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
山の上ホテルのお店に一度行ってみます。

お礼日時:2002/09/11 10:02

私の知る限りでは(1年前まで)、お茶の水駅前近辺のイタ飯は、壊滅してます。


少し1キロほど歩けば、イタリアンに限らず、おいしいお店はあるのですが、駅前はダメです。
あ、もしかしたら隠れてあるかもしれませんので、その場合はご容赦を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうかもしれませんね。でも、探してみます。

お礼日時:2002/09/11 09:58

イタリア料理なら荒木町のカルミネさんのところがなんと云っても一番でしょう!




http://www.geocities.co.jp/EpicureanTable/1502/r …
http://www.yomiuri.co.jp/life/gourmet/860702.htm

参考URL:http://www.geocities.co.jp/EpicureanTable/1502/r …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
URLを見ましたが、なかなか面白そうな店ですね。

お礼日時:2002/09/11 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!