dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

JR中央線 快速「お座敷 千葉・甲斐国」の停車駅を教えてください。

A 回答 (3件)

新宿


三鷹
立川
八王子
高尾
大月
勝沼ぶどう郷
塩山
山梨市
石和温泉
甲府
韮崎
長坂
小淵沢
    • good
    • 1

千葉からの分で


津田沼・船橋・錦糸町・
    • good
    • 0

千葉駅と……。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!