プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケ行ったら絶対歌うアニソンってありますか?
皆さん教えて下さいっ(*´∀`*)ノ
ちなみに私は…
・真赤な誓い(武装錬金)
・残酷な天使のテーゼ(エヴァ)
・ハレ晴レ(ハルヒ)
・アンインストール(ぼくらの)
・創聖のアクエリオン
・聖少女領域、禁じられた遊び(ローゼン)
・ひぐらしの曲全般..
長くなりそうなんでこの辺でww
自分的には真赤な誓いがお気に入りです。
熱い曲だしテンションが上がりますww
あれ..?自分ってアニソンしか歌ってない..orz

沢山の回答待ってます(^^)

A 回答 (20件中1~10件)

どうも、こんばんは。


23歳・男です。

自分はアニソンばかり歌うので基本的に周りからひかれるタイプです(笑)。

自分が歌うのは

残酷な天使のテーゼ
タイガーマスク
銀河鉄道999
宇宙戦艦ヤマト
デビルマン
バケツのおひさんつかまえた(じゃりン子チエ)
あとアリプロが好きなので
亡國覚醒カタルシス
勇侠青春歌
人生美味礼賛
月蝕グランギニョル

などよく歌います。
とくに亡國覚醒カタルシスと月蝕グランギニョルはカラオケ行くと5、6回は歌います(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も基本歌うのアニソンなんで周りにひかれますww
アリプロ私も好きですッ(*´∀`*)
亡國覚醒カタルシス
勇侠青春歌
人生美味礼賛..あたりは私もたまに歌いますよ~♪
でもキー高いですよね..男性なのにアリプロ歌えるなんてすごいです!!
私あんま高い声でないんで無理矢理叫んで歌ってるって感じなんです(笑)
月蝕グランギニョルも今度挑戦してみようかな..
回答ありがとうございましたー!!

お礼日時:2007/11/28 12:35

絶対ってほどでもないんですが・・・



・タッチ(タッチ)
・タイトル忘れましたけど、ラムちゃんの歌(うる星やつら)
・これも正確なタイトル分かりませんけど(すいません^^;)
 キューティーハニーの歌
 ※元祖編のほうが「変わるわよ」の台詞をねちっこく言えます(?)

こんな感じです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タッチいいですよね!!
うる星やつらの歌は<ラムのラブソング>でしょうか?
あの歌すごくかわいいですよね~vV
私も歌いたいんですけどなんか歌詞が照れくさいというか..ww
キューティーハニーは元祖のほうを歌うんですね!!
私は倖田來未verを歌います(^^)
最後の「変わるわよ」を言うのが恥ずかしくって..orz
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2007/11/28 12:41

♀です。

(♀登場は初かしら???)

蒼き炎
残酷な天使のテーゼ
ブルーウォーター
創生のアクエリオン
INVOKE -インヴォーク-
ゆずれない願い
桜キッス
もってけ!セーラーふく
解読不能

・・・このくらいかなぁ?ンー...(-ω-`;)ゞ

♀でコレはマズイですかね?(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお~!!やっぱアクエリオン、残酷な天使のテーゼは歌いますよね~♪
ゆずれない願い
桜キッス
解読不能は聞いたことあります!!
解読不能ってギアスのOPですよね(^^)
一度歌ったことあるんですけどなんか結構テンポ速いから
噛み噛みになっちゃうんです(笑)
もってけ!セーラーふくは友達とかなり歌いますww
歌詞おもしろいですよね!!
全然マズくないですよ~ッ(^^;)
もっと痛い歌歌ってる人いますから(←自分ww
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/11/28 12:49

タッチ(ユンナVersion)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユンナVersionっていうのがあるんですか!!
私はいつも岩崎良美さんverを歌ってます♪
なんかタッチってカラオケで歌うアニソンの定番ですよね~!!
回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2007/11/28 12:52

アタックNo.1のOP


ガッチャマン
残酷な~(エヴァ)

最近のはよく分からないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱエヴァ歌う人多いですね!!
ガッチャマンはお兄ちゃんが熱唱してたような..ww
最近のアニソンも結構クオリティ高いの多いですよ(^^)
暇なときにでもYoutubeなどで聞いてみて下さい♪
アクエリオン、真赤な誓い、鳥の詩..etcは
ガチでおすすめしますww
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2007/11/28 23:05

以前職場の二次会で仲良しの女の先輩が『母をたずねて三千里』を歌ってました。

めちゃ暗い始まりで途中盛り上がる曲です。途中でアニメの世界に浸ってしまい、マルコを応援する街のおじさんになりきり、勝手に台詞までいいだす男の先輩まで登場。
基本的にアニソンは年が近くないと盛り上がりません。「はじめてのチュウ」「デビルマン」「ガッチャマン」「ラムのラブソング」「セーラームーン」等々。コナン、スラムダンク、シティハンター、あたりはアニメ好きと一般人の歩みよりが見られるようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

<母をたずねて三千里>ですか~!!
確かに最初の部分は暗めですよね..
はるか~草原を~ひとつかみの雲が~♪
までしか知らないんですけど、途中から盛り上がるんですか!!
フルで聞いたことなかったんで知りませんでした;;
「台詞までいいだす男の先輩」吹きましたww
ひょうきんな方なんですね(^^)
はじめてのチュウ、ガッチャマン、ラムのラブソング、セーラームーンは
カラオケ行ったら必ず誰かが歌いますww
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2007/11/28 23:14

私も「残酷な天使のテーゼ」ですね。

テンション上がりますよね。

友達は少女革命ウテナの「絶対運命黙示録」を絶対に歌います。

あれ、怖いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

oh~♪やっぱエヴァは定番ですね(^^)
<絶対運命黙示録>..なんか凄そうな歌ですね..(゜Д゜;)
今度動画サイトで探して聞いてみます!!
回答ありがとうございましたっm(_ _)m

お礼日時:2007/11/28 23:17

かなり古いですが


・とってもウマナミ(みどりのマキバオー)
・クラスで一番スゴイやつ(花さか天使テンテンくん)
をウケ狙いとしてとってあります。
でも、会社で歌ったらドン引きされちゃいました・・・ぶはは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん..ごめんなさいどちらも知らないです(T T)
ウケ狙いで歌うって事は面白い歌なんですね♪
興味あるんで今度検索してみますww
ドン引きされるのって..結構つらいですよね..
あの重い空気..wwまあ私はもう慣れっこですけどww
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/11/28 23:21

参加メンバーにもよるのですが…



NG騎士ラムネ&40の「めざせ!1番!!」を歌うと
周りが勝手にコーラスを入れてくれ、みんな拳振り上げ大盛り上がりです(笑)
古い曲ですが、身内では未だに盛り上がる曲ですね♪

…あ、ちなみに私、女性です(^ ^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーラス入ったり、拳振り上げたり..(゜∀゜)ノ
凄い盛り上がりソングですね!!
聞いたことないんで今度聞いて練習して歌おうかな..ww
回答どうもありがとうございました♪

お礼日時:2007/11/28 23:25

ラムのラブソング(うる星やつら)が十八番です!


葛飾ラプソディ(こち亀)とか、
ロックリバーへ(あらいぐまラスカル)の英語バージョンも
よく歌います♪♪
ベートーベンだよロックンロール(21エモン)が
カラオケに入ってないのが悲しい...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすみません!ラムのラブソングが十八番なんですか~!
あれ歌うの難しくないですか?私が歌うとなんか気持ち悪いんですよね(T∀T)笑
葛飾ラプソディは私も歌います♪テンポのよさがすごく好きでテンション上がるんですよね(^^)
ベートーベンだよロックンロール..どんな歌ですか?(笑)
かなり気になりますwwたまに歌いたい歌が入ってない機種ありますよね~..
歌う気満々で来たのに..(・ω・`)って悲しくなりますよねww
回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/17 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!