アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プログラムの追加と削除
の中に↓のような物が有りますが、必要な物でしょうか。

Lernout & Hauspie TruVoice American English TTS Engine

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

機種は?


 ハード構成は?
 OSは(XPでいいのかな??)

 必要だから入っていると思います。
最初から入っているとなると、メーカ側が必要だと判断したのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

win_xpには下の機能も有り、もしかしたら

音声認識のプロパティ
音声合成
と↓が関っているかも知れないので削除は見合わせる事にしました。
Lernout & Hauspie TruVoice American English TTS Engine

皆様 ありがとう ご座いました。

今後ともよろしく お願い致します

お礼日時:2002/09/18 19:45

音声合成エンジンですよね、たぶん。


使ってないんなら、削除してもかまわないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

win_xpには下の機能が有り、もしかしたら

音声認識のプロパティ
音声合成
と↓が関っているかも知れないので削除は見合わせる事にしました。
Lernout & Hauspie TruVoice American English TTS Engine

皆様 ありがとう ご座いました。

今後ともよろしく お願い致します

お礼日時:2002/09/18 19:44

音声合成用ソフトの基本エンジンです。

 特に不具合が無い場合はそのままにしておくべきです。 あなたのPCの奥まで当方はわかりかねます。 従って必要かそうでないかはこちらでは判断できません。

参考URL:http://www-vox.dj.kit.ac.jp/nishi/ukk/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

win_xpには下の機能も有り、もしかしたら

音声認識のプロパティ
音声合成
と↓が関っているかも知れないので削除は見合わせる事にしました。
Lernout & Hauspie TruVoice American English TTS Engine

皆様 ありがとう ご座いました。

今後ともよろしく お願い致します。

お礼日時:2002/09/18 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!