アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!大学生・女です。
現在大阪に住んでおり、土日に東京へ旅行します♪
飛行機で行くので1時間ほどでつきます。
普段新幹線やバスで旅行・帰省することが多く、気が付けば飛行機なんて本当に数年ぶりです。

そこで質問なのですが、ミニスカート&ブーツで飛行機に乗るのってヘンですか?(^^;)
1時間だけだから別にいいかな~って思ってるんですが…

A 回答 (3件)

私も大学生女です。



旅行いいですね~!
ミニスカート&ブーツで飛行機に乗ったことありますよ♪
寒いときは客室乗務員さんに毛布もらって膝にかけとけば何も問題はないです。

旅行楽しんできてくださいね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!毛布もらえばいいんですね!
参考になりました~ありがとうございました♪

お礼日時:2007/11/28 21:38

いいですよ。

ミニスカ大好きですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性でしょうか?
ミニスカ好きな人多いですよね(笑)
ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2007/11/28 21:38

全然良いと思いますよ。

1時間だし。

ただ飛行機の中って意外に寒い時があるので、脚が冷えないように気をつけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます♪
タイツ履いて行きます^^

お礼日時:2007/11/28 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!