アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画面上にあるバー?(っていうのかは不明なんですが、通常、今開いているURLの表示や全画面に戻ったり、先にいったりの矢印がついている部分)が何かのキーボードを押した途端に隠れてしまいました。そこにマウスをもっていけば、出てくるんですが、また、そこからマウスを外すと隠れてしまいます。これを再度、固定するにはどうしたらよろしいでしょうか?わかりにくい説明ですみません。

A 回答 (6件)

どんなパソコンを使って、どんなソフトを使って、どんな画面を見ているのか明記されていないので、エスパーしてみますが、InternetExplorerをフルスクリーン表示にしてしまったのではないですか?


キーボードのF11キーで治りませんか?
    • good
    • 13
この回答へのお礼

F11でもとに戻りました^-^大変助かりました
ありがとうございます

お礼日時:2007/11/29 10:55

ブラウザはIE7のことでしょうか?


XPでIE7は相性が悪く「追加と削除」で削除し、IE6にロールバックしたので、実際に試せないのですが、「表示」「ツールバーを固定する」のチェックを外して、「標準ボタン」「アドレスバー」などにチェックをつけて、「ツールバーを固定する」にチェックをしてみるとか。
(それとも「ファイル」「編集」「表示」「お気に入り」「ツール」「ヘルプ」などのバーが表示されていないのですか?右側の方に隠れている「ツール」の右、設定から表示させるようにカスタマイズできたと思いますが)
    • good
    • 1

そのバーの上で右クリックして「ツールバーを固定する」にチェックが入っていますか?



入っていなかったら、ちょうど良い配置になったときにチェックを入れてください。
通常は、チェックを入れたままで使用します。
    • good
    • 0

バーの部分にカーソルがある状態で、右クリック。


標準のボタン、アドレスバー、リンクなど・・・でてくるかと思いますが

そこでチェックが外れているものがあったら、チェックしてみてください、
    • good
    • 0

そのバーはタスクバーだと思うのですが、そのタスクバー上で右クリックメニューから「プロパティ」を選びます。


その中に「タスクバーを自動的に隠す」と言うチェック項目があると思うのでそのチェックを外せば直ると思います。
    • good
    • 0

(Microsoft Internet Explorerの全画面表示の状態だと想定して回答)



マウスをもっていって出ている状態で右クリック,「自動的に隠す」のチェックを外す。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!