アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて投稿します。
メールをあまりしない人、その他でもご意見をお聞かせください。

私は現在、年下の男性に片想い中です。
彼は、週末のサークルで会って話をする程度で、
初めての一目惚れかな?という感じです。

事情があって、一ヶ月ほど会えない状態になりそうだったので、
思い切ってメアドを聞いてみたら、
『あまりしないんで、返信も遅いけど・・・』と言いながら教えてくれました。

それから、あまり迷惑にならない程度に週1~2回ほど
メールのやり取りをしていたのですが、
返信はやっぱり来たり来なかったり・・・。
でもある日、彼の時間があったようで、
その日は数回のやり取りが続きました。

仕事が忙しい方なので、
一度『ホントに迷惑じゃないですか?』と確認したとき、
『自分のペースでやってるから大丈夫だよ』と
返事が返ってきたので安心していたのですが、
最近、返事が返ってこなくなりました。

それから、数回送ってみたのですが返信なし。
今度、サークルで久しぶりに会えるので、
前日にもう一度メールしてみようかと思っていたのですが、
やめといたほうがいいのでしょうか。

ちなみに返事が来なくなって二週間。
メールをあまりしない人にとっては、普通のことなのでしょうか。

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちは。


私もメールをあまりしない人でした^^;

あまりしない理由を箇条書きにすると・・・

(1)基本的にめんどくさい(ポチポチやるのに時間を費やしたくない)

(2)自分が読んで納得したら相手に返信しない。(自己解決)→思いやりが無いともいえますね・・・
(3)伝言板程度にしか思っていない((2)と同じ意味かもしれません)

という理由でしょうか・・・

しかし・・・2週間音沙汰が無いのはちょっとしなさすぎと言うかなんというか・・忙しいのかな?と思ってしまいます。私も最低でも3日で返すようにはしてました。

意外と電話とかなら乗り気で喋ってくれるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見、ありがとうございます。
そうですね・・・。
だいたい、その日の夜or次の日くらいには返信があっていたのですが、
今回は全然なかったので考え込んでいます。
しかも『大丈夫』と言ってくれた後だったので余計に・・・。

電話はちょっと無理かも・・・です。
やっぱり余程の用事がない限り電話できません(>_<)

お礼日時:2007/11/29 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!