アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像などを保存するとき、NETSCAPEの形で保存されているのを
internet exploreの形で保存したいんですけど、どうすればいいでしょうか?
ちなみに自分のパソコンは
WINDOWS Me
DELL dimenssion4100
です。

A 回答 (3件)

ネスケで開いてしまうんでしょ?


アイコンもネスケになっているんでしょ?

Netscape を開いて、
「編集」→「設定」をクリック

下の「詳細」をダブルクリックして開いて

「システム」をクリック

ここで各種のチェックを外して。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!!
ittochanさんのおっしゃってる通りやりましたところ、
ネスケプで開かれなくはなったのですが、internet exploreでなく
イメージプレビューというもので開かれるようになったのでちょっとばかりあせったのですが、
画像ファイル名を右クリックしプロパティー→変更→internet explore
で見事!達成されました!
ittochanさんのアドバイスのおかげです!ありがとうございました!

お礼日時:2002/09/11 01:06

>画像などを保存するとき、NETSCAPEの形で保存されているのを


どんな形なんでしょう? それはどうやって保存されたのでしょう?

ちなみに、Webページの画像を保存すると、元々サーバ上に保存されている形式の画像ファイル形式で
保存されるのが普通です。(JPEG,GIF,PNGなど)
通常は保存時に形式を変えることはできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません・・・どおやって質問すればいいのか分かりませんでした。
ittochanさんのおっしゃってることがそうです。
申し訳ありませんでした

お礼日時:2002/09/11 00:56

ちょっと質問の意味が分からないのですが,画像の保存形式とはjpg,gif,bmpなどでネスケでもIEでも関係ないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません・・・どおやって質問すればいいのか分かりませんでした。
ittochanさんのおっしゃってることがそうです。
申し訳ありませんでした。

お礼日時:2002/09/11 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!