電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20年3月末まで(あと4ヶ月間)に500万作る方法があったら教えてください。
現在手持ち20万ほどです。
インターネットは利用できます。
忌憚の無いご意見をお待ちしています。

A 回答 (10件)

使い込んじまって、決算までに帳尻あわせなきゃってとこか?w


サラ金行けサラ金。いや、審査無い分闇金の方がいいかもな。
用立てだけならできるぞ?後はどうなっても知らんけど。
    • good
    • 0

銀行員ってことで銀行で借りればいい。


(自信あり 設定)
    • good
    • 0

リスクを伴いますが、FXくらいしかないでしょうね。

    • good
    • 0

年末ジャンボ宝くじで3億当てる。


ロト6で2億当てる。
ミニロトで1000万当てる。
毎日パチンコで勝ち続ける。
競馬で万馬券をゲットする。

色々ありますよ。。。
    • good
    • 0

銀行にお勤めですか。

人には勧めておいででしょうに、貯金をなさっていないのですか?

そんあ短期間で20万が500万になる方法がそうそうあれば誰も苦労はしません。
どうしても必要なら、ご両親に頭を下げて借りるのが得策と思います。
その前に、500万が本当に必要なものなのかどうか考えられた方が良いと思います。
    • good
    • 1

銀行員ともあろう方だから、500万を大金と思っていませんね。

どう考えても手持ち20万ほどでは、借り入れ出来ないのが普通でしょうけど、職業柄コネで可能なのでしょうか。でも所詮不正に違いなし。やめましょう。国債という借金大国が物語っています。
補足になりますが、公務員の族は、平気で着服されてますけど、下手なマネはしないこと。窃盗であって実質借金です。ご法度ですぞ。
    • good
    • 0

ご承知のとおり、確実な方法はありません。



ボーナスを加えて12月23日の有馬記念で0になるか500万になるか・・・。
    • good
    • 1

20万円全部突っ込んで一攫千金!


宝くじ、競馬、競輪、競艇・・・などなど。
年末のギャンブルしかないでしょうね。

ま、あとは、今の職業を利用した方法ですかね・・・
    • good
    • 0

腎臓でも売ったら?


あとはギャンブルで勝ち続けるとか。

現実的に考えれば、どう見ても無理なのはわかるでしょ。
親兄弟に土下座して借金するのが精々ですな。
    • good
    • 0

480万を3ヶ月だから1ヶ月160万。

月30日として一日5万。12時間働くとして時給4166円。
どこか日給5万以上のところを見つけないとだめじゃない?

この回答への補足

ちなみに今は25歳銀行員です。

補足日時:2007/11/29 23:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!