プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って1年近くの彼がいますが、
彼は一度もキス、セックスをしてくれません。
彼は童貞でもないし、シャイなタイプでもありません。

一度、終電を逃しホテルに泊まったことがあります。
その時私から抱きついてキスをしましたが、
彼は「寝ようか」と言って寝てしまいました。

ちなみに、私からキスした時は服の上からですが
感触で勃起しているのがわかったので、勃起不全ではないようです

彼は私のことは恋愛対象外なのでしょうか?
恋愛対象外だとしても、初めてホテルに行って
何もなしというのはあまりにも不思議で・・・

彼の心理がわからないのですが、ストレートに聞くこともできません。
彼はどういう気持ちなんでしょうか

A 回答 (9件)

参考にお答えいたします。

私も貴女の彼氏のようなタイプでした。人の生命の状態には10種類があると云われています。つまり,地獄・餓鬼・畜生・修羅・人・天・声聞・縁覚・菩薩・仏の10種類です。さらにその状態の中に同じく10種類の状態があるといわれています。よって100種類になります。さらに,その状態の作用・力に10種類があり合計1000種類になります。そしてその人の住む世界に3種類の世界があり,合計3000,それが貴女や彼氏の命のなかにあるといわれいています。それらが一瞬一瞬に変化し一日に何億という生命状態になるといわれています。セックスやキスをしないからおかしいというのは早計な判断だと思いますよ。彼氏の心の奥底は私自身お会いしていませんからわかりませんが,セックスをしないと云々というのは畜生の命でありますから,彼氏が高い生命状態の人であれば愛している人が傍にいてくれるだけで満足で勃起するがセックスをしないというのは一面貴女を愛しているが一生を共にするという結論に達していないから,貴女を傷つけたくないということも考えられます。私がそうでしたから,今は私は結婚し3人の子供に恵まれ苦労はしましたが夫婦共に力を合わせて一人立ちさせました。どうか彼氏とよくお話し合いをされて見極めをされますように,早計な判断だけは避けてください。
    • good
    • 1

私はNo4様の回答を読んで自分にも、当てはまるなと思いつつ


あなたが書いた補足を読んで、彼から愛されてる感じが無いなら
もう別れた方が良いですよ。
何で彼が付き合ってるのかが解りませんが、男だったらHしたいですよ。我慢して3ヶ月でしょ普通は。長く付き合っててHもしてて突然EDとかなら全然わかりますけど。
    • good
    • 0

回答します。



彼の心理がわからないのですが、ストレートに聞くこともできません。
彼はどういう気持ちなんでしょうか。

やはり彼に直接聞いてみないと分かりませんので勇気を出して彼に聞いてみた方がいいですよ、お互い思っている事を言い合えないカップルなんて本当のカップルではありません、付き合っていても疲れるし絶対に長続きしませんよ。
うわべだけの付き合いにならないように。
あなたの納得できない答えが返ってこなかった時は別れて他の彼を見つけた方がいいと思います。
性の合性等も付き合う上で大切な問題になってきますからSEXだけならまだ分かりますがキスもないとゆう事は正直信じられませんので。
    • good
    • 1

他に付き合っている人がいる


または、好きな人がいる。
って考えると分かるような気もしますが、、、
可能性の話ですね。。。


ちなみに年齢が分かりませんが、
生理的に受け付けない人以外から抱きつかれる
等されると勃起してしまう人も多いのでは??
    • good
    • 0

大事にされてる可能性もありますが、1年は長いですね。

。。
童貞ではないのであれば、なんらかのトラウマがあるのでは?
もしくは、実は同性愛者とか?
意外な理由がありそうな気がします。
    • good
    • 0

あなたのことが大好きでも 女性とHすることそのものに自信が無い男性というのは最近非常に増えているそうです。



欲求はあるのに出来ないんです。

私の知り合いに30代の夫婦がいますが、旦那さんは奥さんのことが好きで好きでたまらなくて もしも奥さんがいなくなったら生きて行く気力が全く無くなるとまで言っているそうなのですが、それでもこの二人にはHは全く無いそうなんです。

で、これに関して色々と情報を集めてみたところ つまり男性が[途中でダメになっちゃう]ということらしく、それによって女性を失望させたり 或いは自分が見下されるような可能性を心配してエンジンがかからない ・・・・ ということみたいです。

男性も女性も性に関しては精神的なものが大きく影響するのですが、女性はあくまでも相手との関係性に於ける精神的な繋がりを重視しますが、男性は自分の社会的な実績や自己評価によってプライドが維持できなくなると、付き合っている女性に対しても自信が持てなくなり、それが[Hしても途中でダメになっちゃう]もしくは[途中でダメになっちゃうかも知れない]という気持ちとなり、欲求はあってもHが出来ないという状態になるようです。

で、蛇足になりますが風俗などでは男性はあくまでも[お客様]として女性が優しくリードしてくれるのですが、恋人同士では男性が女性をリードしなければならないので余計に出来なくなるみたいです。
    • good
    • 1

大事にしてくれてるからかもしれないけど、私だったらアウトかなぁ…。


だって特別な人しか、心も体も一緒にはいれないわけじゃないですか?
彼が映画が好きじゃないから、じゃぁ友達といってくる、みたいなわけには行きませんもの(^^;
これはちゃんとお話しするしかないんじゃないでしょうか?
彼と別れたくないというのであればガマンするしかないかもしれませんが、
ガマンしたところで、一方だけガマンする関係なんて続かないし…。
好かれているという実感もない人とずっといるのって、すごく寂しくなりませんか?
彼以外にも、きっとたくさん、あなたを愛してくれる人はいると思います。
彼が最後じゃないということを頭に於いて、素直に今のお気持ちを話される、
疑問をぶつけるということは、続けるにしろ辞めるにしろ、必要だと思いますよ?
勇気を出して、打開策を見つけられることを祈っています。
    • good
    • 0

相手を大切にするあまり、奥手になっている男は確かに存在します。



しかし、これが単なるマザコンだったら、かなり痛いのでは。
    • good
    • 1

あなたの事を凄く大事に思っているのだと思います。


それ以外考えられません。

疑心暗鬼は精神的によくありません。
一度きちんと「自分の事をどうおもっているのか」
相手の気持ちを確かめてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>あなたの事を凄く大事に思っているのだと思います。
恐らく、これはないと思います
連絡はこちらからしない限りないですし、
デートも3、4時間ですぐに帰るという感じで
好かれている感じはまったくしません

お礼日時:2007/11/30 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!