プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり古い携帯についての質問です。
Vodafoneの時から、東芝の903Tという携帯を現在も使ってます。
音楽携帯の機能はあるものの、mp3プレイヤーを持っていたので、
その機能は全く使ってませんでした。

しかし、最近、プレイヤーが壊れてしまったので、
携帯で曲が聞きたくなったのですが、
USBケーブルが付属されてなかったので、
買いたいと思いますが、何を買ったらいいかわかりません。
お店でなんていう商品を買ったら良いか教えてください。

尚、お金はあまり無いので、
出来れば安い物が良いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

それは、携帯のデータケーブルを購入してください。


値段は1000円~で買えると思います。

ちなみに、ソフトはお持ちなんですよね?
たぶん付属のCDに入っていたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付属していたCDにいくつかソフトが入ってたので、
それはインストールしてみました。
早速、データケーブルを買いに行こうと思います。
お答えいただきありがとうございました♪

お礼日時:2007/12/01 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!