アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MP3プレーヤーを購入しました。you tubeでダウンロードした動画を、AVIファイルに変換して、プレーヤーで再生しようとすると、「ビデオファイル初期化エラー」と出ます。何か理由はあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

mp3プレイヤーの機種が判らないとアドバイスできないですよ。


mp3プレイヤーに付属の変換ソフトでちゃんと変換しまたか?
aviはコンテナファイル(動画や音声をパッケージするファイル形式)なので、
中身のデータはmpeg4とかh.264や無圧縮まで色々あります。
携帯プレイヤーのCPUはパソコンと違い処理能力が貧弱なので、
ビットレートや画面の大きさなどの制約がありますよ。

この回答への補足

付属の変換ソフトで変換をしたら見られるようになりました。無知で恥ずかしいです。本当にありがとうございました。

補足日時:2009/10/28 13:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!