プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生の女性です。

知り合ってから1ヶ月ほど毎日メールが続いている同い年の男性がいます。
私はその人の事が気になっていて、今まで2回会いましたが、どちらも私から誘いました。
逆に相手から「また話でもしようか」と言われたことは1度ありますが、その時は「うん、いつにする?」などと送ってがっついた印象を与えたくないと思ったので、「うんそうしよう☆」とだけ送り具体的に誘ってくれるのを待っていたところその話は流れてしまいました。
なので具体的に誘われたことはありません...。

こういう場合、相手の方は私の事をどう思っているのでしょうか?
ただなんとなくメールを続けてくれているのか、
私から誘いがあったら遊びに行く、程度なのか、
自分から誘うことができなくて待っているのか(←このような男性いるのでしょうか;)
わからないです。

ちなみに、その男性は、友達も多く、大勢の中では中心になってわいわいしてみんなを引っ張るタイプらしいです。
きっとモテるタイプなので奥手ではないだろうと思うんです...。

でも、私と遊んだ時は落ち着いた爽やか好青年という感じで、
「◯◯(私)の好きなものでいいよ」「決めていいよ」というふうに人に合わせるタイプだと感じました。

どう思われますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ふ~ん、そうなんだ。

とすると、何か考えがあって誘えないとしか思えないな。
あなたに彼氏がいると思っているとか、あなたがよほど綺麗なので高嶺の花だと思っているとか、実は相当オクテだとか・・・
まさか、あなたの気持ちに気付いていないとか?
    • 19
この回答へのお礼

彼氏がいない事は相手は知っているんです。
綺麗ではないので相当奥手なのでしょうかね...。
気持ちに気付いていない可能性もあるかもしれません(友達として誘っていると思われているかも)。

再びありがとうございました!

相手からメールが来ます?

もし来ないのなら脈なしでしょう。
    • 14
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

メールは、「おやすみ」とか「またね」で切ったりせずに、止めた方が次の日に
「ごめん昨日寝ちゃってた」とか「おはよう~」でまた話を再開する感じです。
これが1ヶ月くらい続いているのですが。。。
これならどうでしょうか?