プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

avast! 4 Home Edition を使っています。
ライセンスキーの期限が切れたので新しいライセンスキーを
入力し登録を行い
「入力に成功しました」
と表示されるのですが、
ライセンスキーが変更されません。
そして、期限が切れている案内が出てきます。
なぜ、登録できないのでしょうか。
わかる方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

◆コピー & ペースト で avast! に入力してください (操作ビデオ - 英語版 をご覧ください)。


◆この数字はサーバー・オペレーティング・システム上では使うことはできないということ、
そして (キーを入力するには) 管理者権限で Windows にログインしなければならないということも覚えておいてください。
◆最後に、システムの日付が正しく設定されているかどうかを確認してください。
◆ライセンスキーは1年間有効ですので、システムの日付をキーが失効する値に変更してしまうとキーは無効になります。
その場合はシステムの日付を正しく設定してライセンスキーを再入力してください。

…とメーカーは回答例を紹介していますよ。
メーカーのサポートを見ましたか?

参考URL:http://www.avast.com/jpn/avast_4_home.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
サポートは見ています。
それで、判らなかったので質問をしました。
残念ならが、解決しませんでしたので
アインストールして新たにインストールしなおしました。
これで、暫く使えるようになりました。

お礼日時:2007/12/01 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!