アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 友達に頼まれ作っているのですが、背景画像固定(右上)したのですが表示されないのです。。
ビルダーを使ってます。
ページ編集の場面ではちゃんとなっているのに
WEB上で非表示。。
ダグが間違っているのでしょうか??

 WIN ME
 ビルダー 6.5

A 回答 (3件)

BODY属性の記述がちょっとおかしいですね。



<BODY background="***.gif" style="background-attachment: fixed">

こんな感じに変更してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます><
ちゃんと素材屋さんから戴いたタグなのですが・・・・。。
直してみます!
ありがとうございました^^

お礼日時:2002/09/11 22:46

初めまして。



>ページ編集の場面ではちゃんとなっているのに
>WEB上で非表示

と言う事は・・・
1.肝心の”背景画像”がアップロードされていない。
2.URLのパスが違う。
4.キャッシュのページを見ている。

>背景画像固定(右上)した・・・
3.スタイルシートの記述が違う。

位しか思いつきません。

その辺はOKですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして^^
分かりやすい回答ありがとうございましたvv
素材屋さんが間違えてたのかなあ・・・・(TT)
 キャッシュのページというのがよくわからなかったのですが・・・。
回答ありがとうございました!
頑張って直してみます★

お礼日時:2002/09/11 22:48

背景画像を固定する場合は、


<BODY BACKGROUND="./img/back.gif" bgproperties="fixed">
のように書きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
未だ謎が・・・・・。

お礼日時:2002/09/11 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!