dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

開いてくださりありがとうございます。
今、ポケモンのファイアレッドをやっています。
コイキングを育て屋に預けてギャラドスに進化させたのですが、
引き取ったのがレベル22のときで覚えるはずだった「かみつく」を覚えていません。
本来進化していたら覚えていたはずだった「かみつく」をもう一度覚えさせることはできないでしょうか?
教えてくださると嬉しいです。

A 回答 (1件)

ゲームをどこまで進めているのか、わからないですが、ストーリーの後半に、ナナシマの2の島にポケモンわざマニアの住む家があるので、小さなキノコ2個もしくは大きなキノコ1個をポケモンわざマニアに渡すと、手持ちのポケモンが成長して覚える技を1つ教えてくれます。

(本来進化してレベルアップで覚えるはずだった技も教えてくれます)キノコ等は、野生のパラスなどが持っていることがあります。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

かみつくを覚えられたらメンバーに入れようと思っていたのですが
この状態だと戦力にならないしこれで最終形態なのでボックス行きにします(-o-;)
次はこんなことにならないよう早くわざマニアに会えるところまで進めたいと思います。