2月半ばから友達がバリ島に旅行に行くのですがバリ島は何を買ってきてもらえばいいんでしょうか。ヨーロッパなどでしたらブランドの商品を頼むんですが。
でも私はそんなにブランドは興味はありません。
マックスファクターのマスカラとか安いのでしょうか?

教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

 バリ島って暑いところだから、結構いいTシャツありましたよ。

私も去年の9月半ばに行きましたけど、友達にはTシャツ買って帰りました。

 あと、シルバー製品もいいと思いますよ。ブランド品はチョットやめた方がいいと思います。コピー商品たくさん売っているから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブランド品はやめといたほうがいいですか。
Tシャツもいいですね。

シルバー製品って何があるのかな。
でもいいや だいたいまとまりました。
どうも本当にありがとう!

お礼日時:2001/02/03 01:38

うちの出窓にバリ原産の猫ちゃんとバナナのウッドカービングのおきものがあります。

バリに行ったわけではなく、わざわざ、それがほしくて都内の民芸店で買い求めたものです。それに似せて日本産の「もどきバリねこ」がありますが、顔の表情とか味が全然違います。色もカラフル、ポーズも百様で選ぶのに迷うくらいです。
顔が歌舞伎のくまどりみたいな線で縁取ってあり、素朴な感じ、値段も手ごろです。

猫ちゃんが好きなら、おすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫好きです 面白そうな商品ですね。
でもまったく想像がつかない。

お礼日時:2001/02/03 06:03

ブランド品に興味がないのでしたら、雑貨や民芸品がいいと思いますよ。


ろうそくもかわいいものが売ってますし、コースターや絵葉書もバリチックでいいと思います。
私は友達から布をあしらった絵葉書をもらいました。
旅行雑誌にいくつか紹介されていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達は「変なお面」買ってくるといっていましたが
それはお断りしてneiさんのいうような民芸品を
買ってきてもらおうかとおもいます。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/03 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヨーロッパでブランド品購入 

エルメスやルイヴィトン 購入するなら
モナコとフランスではどちらがお得なんでしょうか。
お願いします。

Aベストアンサー

 フランスブランドに関しては、モナコはフランス国内と
同じ値段という情報がありました。イタリアブランドだと
本国より少し高くなるようです。

 個人的には、モナコに行く日本人旅行者は少ないので
パリあたりで探すよりユッタリとお買い物できるのでは
ないかと思いますよ。

参考URL:http://monacoinfo.free.fr/tourisme/shopping.html,http://www.monaco.or.jp/item/shopping/main.html

Q男性です。ヨーロッパでブランド物の服を安く買いたいのですが

こんばんは。
いつもお世話になります。

近々、ヨーロッパに1ヶ月ほど旅行に行くのですが、観光のついでに、気に入った物があれば、ブランド物の服を買ってきたいと考えています。
アウトレット等で日本の半額程度で買えたら、と夢見ています。

買いたいのは、
ザラ
ベネトン
ポールスミス
ラベンハム
です。
全てヨーロッパのブランドですが、イギリスやスペイン等、国はばらばらです。

オークションで安い値段で大量に販売している方をお見かけしますので、現地で安く買える場所があるのではないかと考えています(大きな取り引きやコネがないと難しいかもしれませんが)。

そこで、海外でこれらのブランドを安くで販売しているところ(アウトレット等)をご存知でしたら、ひとつでもかまいませんので、教えていただけたら嬉しいです。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

ご旅行されるのはヨーロッパのどの国ですか?

ラベンハムは名前を聞いたのが初めてなのでわかりませんが
あとのカジュアルブランドに関しては、わたしが訪れたことのある
国でお答えしますと、日本ではあまりセールをしないポールスミスは
イギリスではセール品がありました。
その他のブランドもショップへ行けば必ず何かしらセール品が
置かれていたりするので直営ショップでもいいような気もします。
アウトレットはヨーロッパでは行ったことがないので参入して
いるのかどうかがちょっと分かりません。

お値段ですが、ZARAだけは日本のショップに並んでいる商品に
EU価格がそのまま表示された値札がついているので分かるんですが
為替レートそのままという感じで料金が設定されていて、ヨーロッパで
買う値段と比べても数百円ほど日本が高いという程度なんです。
なので今や1ユーロ、150円あたりしてしまっているのであちらで
買っても日本で買っても値段に差はほとんどないんですよね。
違うのは商品の種類くらいなものです。
それにZARAは常時セール品が多く置いてあるし、ヨーロッパでは
どの国の地方都市でも必ずといっていいほど見かけると思います。
わたしの経験ではフランス、イギリス、ベルギー、ドイツでは
あちらこちらで見かけました。
なのでアウトレットは入っていないだろうと思うんです。
スペインに行けばもしかしたらあるのかもしれませんが・・・。

近々渡航なさるとのことですが、クリスマス明けからかなり大きな
バーゲンが始まるところが多いと思いますので、本当ならその時期に
行かれるほうがよりお得なお買い物が出来るんですけど・・・
とにかくユーロがかなり高くなっているのでお安くというとけっこう
難しいですよね。アウトレットにあればいいのですが、所詮アウトレットは
シーズン遅れの商品だったりすることが多いですから、今流行ってるラインが
手に入る可能性が高いとはいえないですし。
ま、でもベネトンとポールスミスはアウトレットに参加している可能性は高いと思います。

こんばんは。

ご旅行されるのはヨーロッパのどの国ですか?

ラベンハムは名前を聞いたのが初めてなのでわかりませんが
あとのカジュアルブランドに関しては、わたしが訪れたことのある
国でお答えしますと、日本ではあまりセールをしないポールスミスは
イギリスではセール品がありました。
その他のブランドもショップへ行けば必ず何かしらセール品が
置かれていたりするので直営ショップでもいいような気もします。
アウトレットはヨーロッパでは行ったことがないので参入して
いるのかどうかがち...続きを読む

Qヨーロッパのブランド

私は春休みにヨーロッパを旅行します。
予定としてはドイツを主にイタリア、オーストリア、フランス、イギリス、スイス、等へ行く予定です。
私は高校の時からコツコツとバイト代を貯めて、この旅行でいっきにブランド物をいっぱい買おうと思っています。(今女子大生でブランド大好きなので。)そこで、より安く多く買いたいので、皆様の経験や情報を教えてください。イタリア、ドイツ、フランス。どの国が一番安いでしょうか。また、参考になるHPや本がありましたら教えてください。また、名古屋空港の免税店は安いでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちわ。
他のみなさまの回答がとても気持ちよいので、つい喜んで拝見してしまいました。
イタリアのショップについては多少存じております。
まず、より安く多く買いたいのなら、グッチやプラダのアウトレットに行かれてはいかがですか?プラダのアウトレットはミラノから電車で数十分のモンテバルキという駅からタクシーで10分ほどのところにありますが、値段の安さと量ではどこにも勝るんじゃないかと思いました。ただし!あくまでもアウトレットなので、デザインが流行をすぎてしまったものや、サイズが極端なものばかりです。それでも掘り出し物はありますので、一見の価値はあるかと思います。
それから、プラダの本店はまったくいつ行っても日本人だらけで、ひまな店員をつかまえるだけでも苦労します。身なりや英語力(イタリア語できればベスト)、そしてそのブランドに似合うだけの雰囲気や経済力が客にあれば、店員もよろこんでアテンドしてくれます。ここでの買い物は、値段の安さより品揃えだと思います。日本では入手できないものもありますし、新作なども紹介してくれます。
私が今年行ったときはまず英語の話せる店員を紹介してもらい、それからパソコン用のブリーフケースを探していることを伝え、いくつか出してもらったものに実際にパソコンが収まるかどうかを試したところ、最新のノートパソコンを持っていたからか、店員が何人か興味をもって話しかけてきました。そこから仕事の話や旅行の話なんかもして、コミュニケーションをとっていくうちに相手の態度もかわってきましたよ。やっぱり相手を見て対応がかわるところなんてイタリア人だなぁと思いましたね。
プラダに限らず、こういう店で買い物をしたいと思ったら、#2の方の回答のようにいろんなルールを守ってくださいね。店に入ったときは、ドアマンや目が合った店員には「ボンジョルノ」と必ず挨拶。そして物を選ぶときは店員に「相談にのってくれませんか?」と声をかけて、一緒に店内をまわるようにして下さい。
日本の観光客はほんとにマナーが悪いので「けっ、またジャポネーゼが来たわ」なんていうあからさまな態度をされても何も言い返せないんですよね。基本的なイタリア語の挨拶をするだけでも、印象はずいぶん違うものです。最低限、上品な英語を多少は話せる状態であることを願います。

そうそう、余談ですが、フランスにセフォラという化粧品のデパートみたいなショップがあるんですが(日本にも最近進出しましたね)女子大生の方ならすごく楽しい買い物ができると思いますよ。いろんな支店がありますが、シャンゼリゼ通りにも大型店がありました。

こんにちわ。
他のみなさまの回答がとても気持ちよいので、つい喜んで拝見してしまいました。
イタリアのショップについては多少存じております。
まず、より安く多く買いたいのなら、グッチやプラダのアウトレットに行かれてはいかがですか?プラダのアウトレットはミラノから電車で数十分のモンテバルキという駅からタクシーで10分ほどのところにありますが、値段の安さと量ではどこにも勝るんじゃないかと思いました。ただし!あくまでもアウトレットなので、デザインが流行をすぎてしまったものや、サイ...続きを読む

Qヨーロッパ人の考えるヨーロッパ国間格差は?

ヨーロッパ人の考えるヨーロッパ国間格差はありますか?
○○(国名)製のモノは、安っぽい造りで壊れやすくてダメ。など、ヨーロッパ人が感じることはあるのですか?

たとえば、偏見御幣があるとしても日本では現実として、東南アジア製は、『低く』見られてますよね?
それと同じような感覚はあるのでしょうか?

Aベストアンサー

 西欧、中欧、東欧のあいだには、明らかな認識差がありますね。
とくにイギリス、ドイツ、フランスの3大国は、他の国を見下して
いるので、自国の製品をありがたがる傾向にあります。

 とくに東欧は最近、安価な労働力を目当てに自動車工場をはじめ
とする工業地帯化が進んでいます。その付近で作られた製品に対し、
品質が劣るという認識はあります。ただ、東欧の製品は西欧企業主
導で作られたもの以外はほとんど競争力がないので、そもそも市場
に流れてこないという現状はありますが。

 おもしろいのはスペインで、スペインは意外に大国なんですね。
GDP は世界8位でカナダより大きいですし、観光収入は世界でも
トップクラスです。ただ、一人当たりGNPはドイツやフランスの
6割ほどで、中進国と先進国のあいだくらいという微妙な位置です。

 そのためスペイン製品はヨーロッパでは、あまり高い評価を得て
いません。ブランド品も有名なのはロエベくらいじゃないでしょうか。
ただ、中南米への影響力はいまでも強大で、中南米諸国の富裕層が
スペインに住んでいることもあり、リッチな人はものすごくリッチです。

 西欧、中欧、東欧のあいだには、明らかな認識差がありますね。
とくにイギリス、ドイツ、フランスの3大国は、他の国を見下して
いるので、自国の製品をありがたがる傾向にあります。

 とくに東欧は最近、安価な労働力を目当てに自動車工場をはじめ
とする工業地帯化が進んでいます。その付近で作られた製品に対し、
品質が劣るという認識はあります。ただ、東欧の製品は西欧企業主
導で作られたもの以外はほとんど競争力がないので、そもそも市場
に流れてこないという現状はありますが。

 おも...続きを読む

Qヨーロッパ テーマパーク(遊園地) ディズニーランド、ヨーロッパパーク他

 今年の冬休み(12月末または1月始め)に子ども(小学生、幼稚園児)を連れて、ヨーロッパのテーマパーク(遊園地)に泊まりで出かけようと思うのですが、日本国内と異なり、冬期は閉園のところが少なくないようで、どうしたものか思案しています。パリのディズニーランドや、ドイツ・フライブルク近郊のヨーロッパパーク(Europa-Park)は開いているようですが、東京のディズニーランドとかだと、屋内の施設もそれなりにあって、冬でも苦労しなかったような記憶があるのですが、やはりヨーロッパで冬に遊園地というのは無謀でしょうか。冬でも行って良かった、逆に良くなかった、また、このテーマパークがお奨めなど、ご経験のある方の体験談などお聞かせいただけると幸いです。なお、当方、ドイツに在住ですが、まだ半年ですので冬の経験がありません。

Aベストアンサー

冬のユーロディズニーには、何度も行きました。2000年になるときに大晦日から元旦も遊びに行っていました。
遊ぶ施設は、ほとんど室内ですから入ってしまえば寒くありません。待っている間の寒さをどうするかですね。
待っている間は寒いですが、十分に楽しめると思いますよ。
風邪などひかないように暖かくして楽しんでください。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報