2月半ばから友達がバリ島に旅行に行くのですがバリ島は何を買ってきてもらえばいいんでしょうか。ヨーロッパなどでしたらブランドの商品を頼むんですが。
でも私はそんなにブランドは興味はありません。
マックスファクターのマスカラとか安いのでしょうか?

教えてください。

A 回答 (3件)

バリ島って暑いところだから、結構いいTシャツありましたよ。

私も去年の9月半ばに行きましたけど、友達にはTシャツ買って帰りました。

あと、シルバー製品もいいと思いますよ。ブランド品はチョットやめた方がいいと思います。コピー商品たくさん売っているから!
    • 0
この回答へのお礼

ブランド品はやめといたほうがいいですか。
Tシャツもいいですね。

シルバー製品って何があるのかな。
でもいいや だいたいまとまりました。
どうも本当にありがとう!

うちの出窓にバリ原産の猫ちゃんとバナナのウッドカービングのおきものがあります。

バリに行ったわけではなく、わざわざ、それがほしくて都内の民芸店で買い求めたものです。それに似せて日本産の「もどきバリねこ」がありますが、顔の表情とか味が全然違います。色もカラフル、ポーズも百様で選ぶのに迷うくらいです。
顔が歌舞伎のくまどりみたいな線で縁取ってあり、素朴な感じ、値段も手ごろです。

猫ちゃんが好きなら、おすすめです。
    • 0
この回答へのお礼

猫好きです 面白そうな商品ですね。
でもまったく想像がつかない。

ブランド品に興味がないのでしたら、雑貨や民芸品がいいと思いますよ。

ろうそくもかわいいものが売ってますし、コースターや絵葉書もバリチックでいいと思います。
私は友達から布をあしらった絵葉書をもらいました。
旅行雑誌にいくつか紹介されていると思います。
    • 0
この回答へのお礼

友達は「変なお面」買ってくるといっていましたが
それはお断りしてneiさんのいうような民芸品を
買ってきてもらおうかとおもいます。

ありがとうございました。