プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月に友人の結婚式に参列するためにバリ島に行きます。ヘアセットをどこかでしてもらいたいのですが、ホテルのヘアセットは一人27,000円と法外なので、別の美容室にお願いしたいと思っています。

- 日本人の美容師さん(私は英語も話せますが、現地語は一切話せません)
- 5,000円以下
- ホテルに出張してくれるかジンバラン付近

こんな条件を満たす美容室/美容師さんをご存じの方、教えて頂けますでしょうか。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

http://www.hairsalonsalju.com

価格と出張の可否は直接聞いてください。
バリは日本人がやっている美容院やエステが多いので、検索すると結構出てきますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このサロンにコンタクトし、お願いすることになりました!出張費込で5000円とリーズナブルでした。本当にどうもありがとうござました。

お礼日時:2013/12/04 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!