プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛における、犬タイプと猫タイプの関係はわかるのですが、
キツネとたぬきの意味合いを教えてください。

A 回答 (2件)

全くの想像ですが、狐と狸の化かし合いなどといいますので、どちらも騙すのではないでしょうか。


ということは、恋愛当事者のどちらにもウソとか秘密があって、お互いにそれをバレないようにしている関係かな、と思いましたが..。
    • good
    • 0

たぶんですけど・・・・。



「だますのが上手」←キツネタイプ
「どうもだまされやすい」←タヌキタイプ

だと思いますが、いかがでしょうか??
(*^▽^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!!納得!!!その話題が酒の肴になるわけですね♪
ありがとうございました!!!ヽ(‘ ∇‘ )

お礼日時:2002/09/13 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!