プロが教えるわが家の防犯対策術!

キツネに見えないの何故ですか?
猫科の犬みたいになってしまいます。
何処が悪いか教えて下さい

「キツネに見えないの何故ですか? 猫科の犬」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さんありがとうございます。
    耳を長くして、顔を細くして、車高短に
    してみました。
    本当に少しキツネに近づいてきました。
    まだ何処か直せる所はありますか?
    尻尾が描けなくて残念です(汗)

    「キツネに見えないの何故ですか? 猫科の犬」の補足画像1
      補足日時:2022/09/22 14:17

A 回答 (4件)

本物とイラストでは少しはなれる場合があります。


頬を痩けさせる
全体的に細く
足を短く
キツネのイラストで検索すればたくさん出て来ますよ。
「キツネに見えないの何故ですか? 猫科の犬」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おお!ありがとうございます。
車高が高いのですね(笑)
ちょっと車高短にしてみます。
又お願いします。

お礼日時:2022/09/22 13:51

おお 間違い無く冬のキツネ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/22 14:27

動物でも人間でも正面が一番難しいです。


横とか斜めとかで練習してから正面に挑戦しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、ちょっと資料探して
又描いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/22 13:49

顔(口周りと鼻筋がもっと細く長い)のと前足をもう少し細く低い方が良いと思うし耳ももう少し長めに描くと似て来るかもね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
解りました。少し修整してみます。

お礼日時:2022/09/22 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!