アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人のウェディングネイルを作成しており、3Dネイルにも挑戦したいと思っています。そのために練習したいのですが、おすすめのアクリルパウダーを教えて頂けないでしょうか。田舎なので、ネットで購入出来ると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちわ。



ご予算に合うかどうかわかりませんが、
私はEZFlowのパステルフラワーというセットが気に入っています。
硬化がわりと早めで作りやすいです。
小さいリキッドも付いてます。
http://www.ezflow.com/acrylic_desCol_pasCol.html

安いところだと5000円くらいで買えますよ。
http://www.nailforall.com/
http://www.angelnails.com/cgi-bin/webstore/web_s …
http://www.k2usa.biz/nail/EzFlow/ezflow7.html#8

筆はブルーシュの802番がお手ごろ価格で使いやすいです。
ご参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって、大変申し訳ありませんでした。
購入して練習中です。丁寧な回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/30 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!