プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows Live Hotmailを使用していますが、送信済みメールが自動的に繰り返し再送されてしまうという問題が発生しています。
特にそのような設定をしたわけでもなく、それを止める方法がわかりません。
どなたか解決方法をご存知でしたら教えてください。

尚、自動送信されているのは2つのメールだけ(異なる送信先)です。他の送信済みメールではそのような現象は発生していません。
また当初はMicrosoft Outlook上でホットメールのアカウントを設定し、メールの送受信をしていましたが、上記の問題発生後はメーラーに問題があるかもしれないと考えブラウザからアカウントにアクセスしています。ブラウザ使用に切り替えた後も同様の問題が引き続き発生しています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

不具合だと思います。


マイクロソフトに問い合わせた方が良いです。
http://help.jp.msn.com/contact.aspx
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。。。
早速問い合わせをしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/07 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!