dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近所のショッピングモール内に
コンタクト処方を行っている眼科と、メガネスーパー(コンタクト取扱店)が
割と近い位置にあるのですが、どちらにコンタクトレンズを作りたいと
言えばいいのでしょうか??
やはり最初は検査なので眼科なんですかね?

宜しくお願いします

A 回答 (2件)

最初は眼科です。


自分に合ったコンタクトを処方してもらわないと駄目ですよ。
初めての人は処方箋がないと売ってもらえない所もあるようです。
初回の眼科は場所にもよりますがだいたい2000円くらいかかります。
結構時間かかるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

無事にコンタクトを作ることが出来ました!

お礼日時:2007/12/08 15:42

モール内で提携店だと思いますので、取扱店に行って「コンタクトを作りたいです」と言えば、その眼科を紹介さらると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

無事にコンタクトを作ることが出来ました!

お礼日時:2007/12/08 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!