アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在腕時計を購入予定なのですが,良いメーカー・ブランドを教えてください。
24歳 男
主にスーツ着用時に用いる
予算は5万円程度
機械式の自動巻きで裏が透けて見えてるやつがかっこいいかなと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは



予算的にオリスかな?とおもいます
ORIS Classicdate オリスクラシックデイト など
ただ、スケルトンですと

防水性が高いわけではありませんし(50気圧、日常生活強化防水程度)ですので
スケルトンでなくてもいいかな・・と
    • good
    • 0

セイコーで、12月発売予定、機械式 自動巻きムーブメント6R 裏スケ 予算にぴったりの時計が発売される予定です。



セイコーのHPには、まだ発表していないようですが、時計店で、パンフレットをもらってきました。
    • good
    • 0

追伸、セイコーHPを参考にしてみてください



参考URL:http://www.seiko-watch.co.jp/mechanical/about/cl …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!