電子書籍の厳選無料作品が豊富!

softbankなんで3gpにしてSDに取り込んだんですけど、
再生できませんってでました。
変換君で3gpにしただけじゃだめなんですか?
分かる方回答御願いします

A 回答 (1件)

ファイルの拡張子は3gpになっていますか?3g2ではダメですよ。


3GP2ファイル, 音声AAC形式一般設定 中身3GPP相当で変換して、拡張子を3gpに変えてますか?
あと、携帯本体の電源はoff/onしてみましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
音声AAC形式一般設定 中身3GPP相当で変換すると3g2になってしまいます。

違うので変換して3gp形式にしても再生できません。
できれば詳しく御願いしますm(_ _)m

お礼日時:2007/12/10 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!