プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りですがカラオケボックスのような完全個室で食事を運んできてくれるところを探しています。
ちなみに彼女の誕生日でゆっくり2人で食事がしたいのです。
それか豪華なカラオケボックスで食事が出来るところでもいいです。
場所は東京か埼玉で探してます。
知ってる方がおりましたらぜひ教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんばんは。



『完全な個室』ということですが、レストランの個室ではダメなのでしょうか?
衝立などで簡単に仕切られただけのありがちな半個室ではなく、
二人でも使える個室というのもあるはずです。
もっとプライバシーを重視したいということでしたら、
ホテルの部屋でルームサービスを取るというのはいかがですか?

お若い方なら上記は予算的に厳しいかもしれませんので、
少し高級なカラオケボックスの方がいいのかもしれませんね。
    • good
    • 1

私も「ホテルのルームサービスでいいじゃん」と思いますが、その


まま宿泊な流れには問題があるってこともありえますし、ここは無
難な個室レストランのガイドでも紹介しておきますかね。

というわけで、参考URLあたりからどうぞ。「記念日にぴったりの
カップルシート」なんてど真ん中の検索条件がありますよ。

参考URL:http://www.walkerplus.com/gourmet/special/koshit …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!