アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピクトベアーをダウンロードするために、このページの(http://sleipnir.pos.to/)1番上のやつをダウンロードしました。
そしたらいっぱい設定のページが出てきてよく分からなかったので、一旦ダウンロードした後、プログラムの追加と削除の所でピクトベアーを削除しました。
しかし、ダウンロードした時に一緒に他の設定もしていて、その設定が解除されていません;

例えば、色んなサイトでパスワードを入れてログインしようとすると、「ログイン帳自動保存フォーム」というポップアップが出てきて、ログインデータとログインページアドレスをログイン帳に保存すると書いてあります・・・。
また、PCの画面のアドレスを入力する欄の下にロボフォームというのができて、ログイン、新規プロフィール作成、保存などのアイコンみたいなのが表示されます。

ピクトベアーをダウンロードしたからこういう表示が出てきたと思うのですが、どうやったらその設定は削除されますでしょうか・・・?
ピクトベアーをダウンロードする前の状態に戻したいです。

A 回答 (1件)

ロボフォームがインストールされたようです。


使っていないなら削除して下さい。
削除できないなら強制アンインストールをお試し下さい
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259857 …

こういう質問をするときはOSを明記して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロボフォームのヘルプから探していったら、削除できました。
一緒にインストールされてたんですね;
ピクトベアーを削除すれば、全て削除されると思ってました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/12 02:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!