アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FORTRANで作ったプログラムを実行して、それで得られた結果をEXCELに取り込んでグラフ化したいのですが。2次元配列の結果を取り込むためFORTRANのOPENでEXCELに取り込んでも一列に表示されたしまいます。そこで、(WRITEがあるたびに改行されてしまうため)
DO J=1,100
WRITE(*,*) (X(I,J),I=1,100)
END DO
というふうにしてJ=1のときのIの全ての値を出してから改行して、次にJ=2のときのIの全ての値を出すというのを繰り返して、EXCELの取り込むようにすればJ=1のときのIの値がEXCELの横方向に並び、改行して次のJの値になると予想されたのですが、cygwinで表示された結果の数値がcygwin画面上で改行(横方向に表示することができないので次の行に表示される)されてしまうと、EXCELで取り込むときに同じ場所で改行されるという現象が起こって困っています。Jの値ごとにEXCEL上改行することができれば大丈夫です。他に良い方法があれば是非教えてください。縦列に表示する方法でも大丈夫です。
わかりにくい質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

画面に出力ですか??

Excelに取り込むんですよね。画面じゃなくてファイルに出力するのでは?
    • 0