「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

PC初心者です、よろしくお願いします。

PCを起動させたまましばらくしたら、突然画面が暗くなったまま画面に何も表示されなくなりました。

液晶画面の脇に電源ランプ?が付いていて、普段は緑色で今はオレンジになっています。

画面が暗いままなので、強制終了してもう一度つけてもやはり画面が暗いままです。
うっすらとも何も表示されません。

関係あるかわかりませんが、その前に次の事をしました。
PCを起動させたままの状態です。
(1)交換でキーボードとマウスをUSBコードに入れました。
(2)液晶画面とHDDをつないでたUSBコードをはずしました。
(USBコードが足りなくなったので、はずしてしまいましたが・・これって必要な線でしょうか?太い線がつながってたので、いいのかと思いはずしてしまいましたが・・。その後、前面にもUSB入れ?があった事をしりました)

PCの型は
NEC VALUESTAR VX700/A LaVie

専門用語もわかりませんので、出来れば詳しくよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

マザーボードかメモリの故障と思われます。


121コンタクトセンタ-へ修理を依頼して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとございます。

電話しようとした矢先に、前のキーボードで2日後に画面が付きました。

今新しいキーボードを付け替えるか不安です・・。
原因はなんだったんでしょう・・。

お礼日時:2007/12/18 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!