プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS3 GT5を楽しむ為G25 Racing Wheelを購入しました。
接続してゲームを始めて見るとステアリング操作が出来ません
すなわちハンドルが切れない状態なんです他の部分は正常に動いています?何故だかお解りの方ご教授下さい

A 回答 (1件)

リプレイ等が見れるのであれば、それで、ステアを切ったときに、グラフィックとして、その方向にタイヤが傾いているのであれば、正常だと思います。


つまり、単にオーバースピードで曲がらないだけ。

また、全く反応が無いというのであれば、その外部機器の故障でしょう。
初期不良なら無償交換可能かと。

恐らく後者の方だろうとは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
取り合えず交換してもらいました。
結果操作できてると言う事は初期不良だったんでしょうね?

お礼日時:2007/12/20 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!