プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画ではないかもしれませんが、アポロ13のドキュメンタリーを10年(?)ほど前にTVで見ました。NASAの本物の人が解説してたように記憶してます。

トムハンクスの映画よりも、さらに緊迫感が伝わり、非常に面白かったのですが、あれは単発のTVだったかわかる人います?
DVDであれば興味があるのですが・・・

A 回答 (2件)

「アポロ13号・奇跡の生還」のことでしょうか。


テレビ朝日系列で放送されたドキュメンタリーです。確か単発放送だったような…。
DVDで発売されているのかどうかはわかりません。申し訳ありません。
    • good
    • 0

私も、それ見ました。


ドキュメンタリーで当時のスタッフの証言とか、実際の事故当時のNASA管制室の状況とかが紹介されているヤツですよね。
トムハンクスの映画とそっくり同じ(主席管制官のベストも同じ)でびっくりしました。

多分衛星放送のヒストリーチャンネルと言うやつで、そのチャンネルの
現代の驚異、と言うシリーズ内で紹介された外国番組と思います。

現代の驚異「アポロ13号」
で検索すると、某○○動画でヒットするのでチェックして見てください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!