アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週末、口説きたい女性からもらった言葉です。
・これだけ何でもかんでも話してしまったら好きっていう感情はなくなっちゃった。エッチとかしても笑っちゃいそう^^
・一緒にいると楽しいから・・・
・私は±0の関係がいいな。
・貴方は異性に対して余裕がありそうだからだめっ!切羽詰った状況で私とどうこうなりたいって口説ける?無理でしょ?貴方はそんなキャラじゃないし・・・
・仮に貴方とHするならスポーツ感覚だね
・貴方はあっけらかんとしているからね~

※彼女はB型独身マザコン結婚願望無アイラブミーな人間です。飲みに行っても基本自分のことしか話さない。自分はこれだけもてるんだってことを自慢気に話す。妄想もかなり入ってるが・・・

A 回答 (5件)

38歳・男です。


 ........よく我慢してるな。
 俺ならとっくにOUTだよ。

 彼女が照れ屋なら考えますが。

この回答への補足

口説く時、めっちゃ褒めたんですけど照れてる感はありましたね。嬉しそうに、にや~っと笑ってました。

補足日時:2007/12/16 15:53
    • good
    • 0

ANo.1「ossan44」です。

警告します。

 ばかばかしい。はやく押し倒せ(爆笑)。 
    • good
    • 0

そうそう。


押し倒した後は、今までに無いくらい、ありえないくらい優しくね。
笑われたり、ひっぱたかれたりしたら
両手をやさしく押さえつけて押し黙って
切れる瞬間まで待つ

Hした後は超気まずいから
ヨシヨシしてあげてね。
    • good
    • 0

この彼女の感覚、よくわかるわ。


嫌いとかそんな感覚じゃなく
テレも混じっているというか何というかうまく表現できないけれど。
同性同士で裸で抱き合うのはちょっと無理みたいな感覚に近いかな?

この場合、変に口説くよりも、
いきなり押し倒したほうがいいと思いますよ。
笑われるかも知れないし、ビンタされるかもしれないし、罵られるかもしれないけど。
男の人に身を任せるってある意味女としての弱点を見せるのと同じだから、それをためらっているのだと思います。
でも、どこかで「ああ、もういいやー」とプチっと切れる瞬間があって切れた瞬間「女」になります。

多分、口説けば口説くほど友人としての絆を守りながらも、逃げに入ると思います。
何にもしないよー、そんな気分じゃないよー、と思わせておいていきなり押し倒せ~~~~!

この回答への補足

なるほど・・・よく分かります。
常に自分が上の立場でなくてはならないS女なのです。余計な口説き文句、根回しなんて必要なさそうですね。

補足日時:2007/12/16 16:04
    • good
    • 0

一般論で、言葉だけを見て判断するなら、


damehamaさんの仰る通りかと思われますが、
言葉の真意って、文字だけでは測れないと思うのです。
その時の話し方、目の動き、イントネーション、仕草etc
判断出来るのはご自身だけなのでしょうね。^^

プラマイナスゼロの関係ですか…
ただの友人としても、面白みがないですよね。(^-^;

もう一押し、如何でしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!