10秒目をつむったら…

既出でしたらすいません(>_<)友達が、「近いうちにケータイの
キャリアを乗り換えても番号がかわらなくなる」と言っていたの
ですが、これは本当ですか??(?_?)
もし本当だとしたらいつ頃からなのでしょうか…??(^-^)
今の番号すごく気に入ってるので、すごく楽しみです★
ご存知の方、宜しくお願いしマスm(__)m

A 回答 (1件)

こんにちは。



その噂は本当です。
総務省が決めました。
一応、2003年予定だそうです。

参考URL:http://chubu.yomiuri.co.jp/keirin/it011211-2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2003年予定となっているのに、その後何も情報が出てきませんねι
まだまだ先になりそうなので、機種変更で我慢しようと思います。。。
回答ありがとうございました★

お礼日時:2002/09/29 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!