プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Excelにて、別ウィンドウで開けるよう設定変更したいのですが
良く分かりません。
ちなみに、下記URLの内容を行ったところ、
別ファイルを開くと別ウィンドウで開けますが、
既に開いているファイルのファイル>最近使用したファイルの一覧から
別ファイルを開くと同じウィンドウで開かれてしまいます。

http://www.trickpalace.net/windows/tips/excel.op …

最近使用したファイルの一覧から開いた場合でも、
別ウィンドウで開くようにするにはどうしたらよいでしょうか??

どなたかご存知の方教えて下さい。

A 回答 (1件)

※想像です。


ファイルを直接開くときはWindows側の制御で、使用したファイルの一覧から開くときはExcel側の制御と考えると、Windows側の制御って結構いじりまわせるようになっていると思うのです。確かにいろんなツールがあるし。
でも、アプリ側の制御まで、そう簡単にいじれるようになりますかね。
それができないと、すごく困るのですか?
※少し前に、同じ質問を見ました。そのときはなんとも答えようがないかなって思い、見送ってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!