電子書籍の厳選無料作品が豊富!

BOSSのDS-1を購入しようと考えているのですが、もしよろしければ回答お願いしますm(_ _)m

1,高音域がよく歪むキンキンした音ではなく中低音域がよく歪んだ音が好きなのですがこのエフェクターはどうでしょうか?(例えがわかりにくくすみませんm(_ _)m)
2,わかる人が少ないと思いますが、エンドウ.さんがアカツキ.でギターを弾いていたときの音がだしたいのですがこのエフェクターはどうでしょうか?

よろしければ回答お願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

ここでデモが聞けます



http://www.roland.co.jp/BOSS/flash/point.html
    • good
    • 0

ちょっとアーティストさんが分からないんでなんともいえないですけど、DS-1は個人的には結構シャリシャリ系のエフェクターだと思います、MXRのディスト+なんかと同じような部類かとー



参考までにw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!