アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

今、大きいサイズのファイルを編集したいと思っているのですが、
色々検索して探して見たものの見つかりません。

サクラエディタ、terapadなど試してみたのですが、
ファイルが大きすぎるため、ダメでした。
また大きいファイルを見るためのビューア(GigaReader)はあったのですが、編集ができずで・・・

1G~3Gのファイルを編集できるエディタで、
出来ればフリーウェアでと思っています。
ご存知の方がいらしたら、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>どのくらいのメモリがあれば、動くものなのでしょうか?



読み込もうとしているファイルサイズ以上ですね。
なので、3GBともなると、XPではギリギリになります。マザーボードによっては増設不可能ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びご回答ありがとうございます。

そうですか。ちょっと用意するのは難しいですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/23 14:25

メインメモリが足りないからだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
メモリですか・・・
どのくらいのメモリがあれば、動くものなのでしょうか?

お礼日時:2007/12/20 22:45

EmEditor Freeは試してみました?



http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/documen …

一応扱えるファイル容量は無制限、ということです。
試してみてはいかがでしょうか。

http://jp.emeditor.com/modules/feature1/

開発中のバージョン7では、より高速に大容量のテキストファイルを扱えるようになった、そうです。Professional版のみコールされていますが…Free版としてのリリースの可能性も十分あると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フリーズしつつもかなり時間はかかりましたが、1Gのファイルは書きかえれました。
でも2Gは無理そうです・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/20 22:42

あっちこっち探し回りましたが、「GB」を編集できるフリー版は見つかりませんでした。


有料版ですが(3,255円)100GBまで楽々編集できるテキスト・エディタが有ります(試用期間30日間)
試用期間が有りますので、試してみる価値は有るかな、と思います。
URLを押して、検討して下さい。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/winnt/writing/se367 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
試してみたのですが、ダメでした・・・

お礼日時:2007/12/20 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!