電子書籍の厳選無料作品が豊富!

NKGKという言葉が流行しているらしいのですが、意味がわかりません。
ご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

N・・・日本代表


K・・・川口
G・・・ゴール
K・・・キーパー

最近はあまり流行っていないようですが・・・。
    • good
    • 1

なんだコラァ!


かかってこいやぁ!!
ごめん、
ケンカはムリです。
    • good
    • 0

「抜け駆け」という説があります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!