プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関西空港から京都駅まで「特急はるか」で行こうと思いますが、
大きい荷物があります。車内に大きな荷物を置く場所はないでしょうか?
また関空から京都市内までタクシーで行ったら何円くらいかかるでしょうか?
ほかにもいい方法があれば教えてください。
ありがとうございます。

A 回答 (5件)

こんにちわ^^



はるかにはスーツケースなど大きい物を
置くような荷物置きがドアの近くにありますよ

大きいスーツケース縦置き3ー4個分のスペースがあって、
その上に大きいスーツケースを横置き
出きるようなスペース

駅に問い合わせるか、実際に駅に行って
はるかの中を確認しては?

タクシーだと。。。めちゃ高いと思います 
数万?たしか京都からバスも出てたような。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました~

お礼日時:2007/12/19 21:38

安く行くならリムジンバスが2300円ですね。


大きな荷物は客席下のトランクに入れてくれます。

http://www.kate.co.jp/pc/time_table/time.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました~

お礼日時:2007/12/21 14:32

関空からのはるかは自由席でも結構座れます。


出発時刻の数分前にはるかが駅に来るので、早めに行って席を取っておけば、荷物を横の席に置けると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ということで、事前に予約しなくても乗れるのですね?

お礼日時:2007/12/21 14:36

この写真によると大きな荷物スペースがあるようですが。


http://www.jr-odekake.net/train/haruka/accommo.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
この写真ずいぶん役に立ちます。

お礼日時:2007/12/19 21:40

「はるか」には参考URLのような荷物スペースがありますので利用してみてください。


また、関空からのタクシーは京都駅まで32,000円ぐらいが目安です。関空と京都を結ぶシャトルタクシーならば乗車料金は3,500円ぐらいのはずですが、別途荷物の料金も必要です(数の制限がある場合も)。MKタクシーやヤサカタクシーが運営していますのでそれぞれのHPを調べてください。事前予約が必要です。

参考URL:http://www.jr-odekake.net/train/haruka/accommo.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/19 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!