アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になります。
今回初めて、amazonで商品を頼んだのですが、クレジット会社から認証されませんでした。
有効期限やクレジット番号は間違ってはいないようなので、たぶん名義人が認証されなかった理由だと思います。
名義人は半角ローマ字とかかれていたので、私は(例)山田太郎なら「TAROU YAMADA」のように入力しました。クレジットカードの表示通りに入力したのですが・・・
名義人はどのように入力すればいよいのでしょうか?
勝手に山田太郎さんという名前を使ってすいません;
注文をしなおさなければいけないので早く知りたいです。
回答お願いいたします。

A 回答 (2件)

クレジットカードに記載されている通りに


記述すれば問題ありません。
カードの認証が通らない場合は以下が考えられます。
・カードの限度額を超えている
・カードが利用停止になっている
・注文者とカード名義人の名前・住所が異なる
などなど・・・

何故カード認証に失敗しているかはカード会社に
問合せれば判明すると思います。それでは。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display …
    • good
    • 10
この回答へのお礼

クレジットカード通りにしたんですがね・・
一度問い合わせてみようかと思います。

お礼日時:2007/12/20 23:44

> 山田太郎なら「TAROU YAMADA」のように・・・


ではなく、


クレジット・カードに記載されている、名義人の表記そのまま、入力しなければなりません。

時々、有効期限を、年/月 の順に入力する方がいらっしゃいますが、クレジットカードの表記は、月/年 の順です。
お間違いありませんか?

この回答への補足

クレジットカードの表記に名前と名字の間にスペースがあるのですがそのスペースも空けるんですよね?
有効期限は間違っていないようでしたが・・・

補足日時:2007/12/20 23:45
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!